スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アメリカから

2011年03月30日


皆さん、昨日は嬉しいコメントをたくさんいただき、本当に有難うございます!

日本語も英語も中途半端、ギャグもイマイチなのに
こんなにも優しく見守ってくださっている方々がいて、LuliもLexiも私も幸せ者です!!

ブログを始めて本当によかったです。

これからはできるだけアメリカからの情報を届けられるように
努力しますね。

皆さん、有難うございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

さっそくですが、ニューヨークから嬉しい情報があります!
二週間前にニューヨークのJapan Society(ジャパン・ソサエティー)の義援金募集に協力させていただきましたが、
なんと$1,000,000(100万ドル=1億円)の義援金が集められたそうです。
集まった義援金は被災者の方々の支援のために以下の支援団体におくられるそうです。

The Tokyo Volunteer Network for Disaster Relief (東京災害ボランティアネットワーク)
JEN (ジェン)
ETIC (エティック)
Japan NPO Center (日本NPOセンター)

すご~い。よかったです!
義援金が被災者の方々に一刻も早く届くといいですね。
これからもアメリカから日本を応援します!

さて、肝心なポメ・シスターズの記事ですが、
残業と寝不足の疲れで少々体調不良になってしまったので、
今日はサボらせていただきます。すみません!

しかし、昨日いただいたコメントの中に
英語も日本語も理解できるなんてLuliとLexiが知的に見える!
というコメントがあったので、
Lexiから一言…

330111.jpg

330112.jpg

330113.jpg

…ガンバレ、Lexi。

←更新の励みになります。有難うございます。

←欲張りなのでこちらもよろしくです。

Luli & Lexi | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
Lexiちゃんの『キリリッ』顔イカしてます。

世界中から応援してもらっていると思うと、とても温かい気持ちになります。
なんか頑張らなくちゃって気持ちになりますよーv-290
お大事にしてくださいね!
知的なLexiのコメントに(*≧m≦*)ププッ
キリッとしているんだから、笑っちゃあいけませんね~
よく寝て、ゆっくり休んでくださいね~
本日の記事、サボってなんかいませんよ!!
募金の情報、('∇^d) ナイス☆!!
世界はひとつ…ですね!
No title
こんにちは!

お仕事お疲れ様です。

Lexiチャンのきりり顔、
なかなかです。^^

募金、良かったですよね。
世界中の人が日本のためにと
寄付してくれて、本当にありがたいです。

早く義援金が届くといいですね。
No title
私のコメントを採用して頂けるとは!( ゚д゚)
嬉しいです~(*´艸`*)
Lexiちゃんインテリポメだったのか~
ごめんごめん!
でも確かにそのキリッとした顔はインテリポメ
にしかできないなぁ~ww
Luliちゃんから反論がないという
ことはLuliちゃんは・・・w


たくさんの義捐金が集まったのですね!
ホント世界中の人に支えられていると実感します。

No title
義捐金すごいですね!!
1億円!
アメリカ情報もうれしいです!とくにNYのこと。キリリ顔がかわいい!!
No title
Lexiちゃん「う~ん」って、すっごいかわいい(>_<)
ほんとに悩んでるのね…
「キリリッ」いいですね~
お返事
*シオンさん*
コメントありがとうございます!
世界中の人がお互いを助け合うのは本当に素敵なことですよね。
アメリカが日本を応援してくれて感激です。

*アザミの花さん*
心配してくださって有難うございます。今週末はゆっくりさせていただきます。寝不足解消法は寝ることですからね!
そうです!世界中の人達が助け合えば輝かしい未来が必ずやってきます。

*goofy3さん*
コメント有難うございます!
Lexiのシリアス顔は10秒ももたないですけどね。i-229
世界中の人達が一つになる…素晴らしいことです。誰も一人じゃない、つながっています。

*さぁさん*
さぁさん、ナイスなコメント有難うございました。おかげでLexiのシリアス顔が撮れました!
Luliは“またLexiがアホ言ってる。”と思っているのかな?
あ~ぁ。うめゆずちゃんみたいに添い寝する姉妹になってほしいです!

*tomotanさん*
有難うございます。
tomotanさんの影響ですよ!
人の役に立てる情報をできるだけ多く広めたいと思いました。

*ゆずママさん*
コメント有難うございます。
あはは。悩んで決めたシリアス顔が↑ですからね。でもその後すぐいつものへらへら顔にもどってしまいました。


管理者のみに表示

