
--年--月--日
スポンサー広告

似ている

2011年03月27日


一週間前はすごくいい天気だったのに、
最近ニューヨークはまた冬に舞い戻ってしまったように寒いです。
水曜日は雪が降りましたし。

このブログの更新もスピードアップしようと
先週はちょっと頑張ったんですけど(気付いていただいた方います?えっ?いない?)
もうまたいつものスローペースに舞い戻ってしまいました。あはっ。

先週末は寝坊してセントラルパークでのオフ・リード・タイム(夜9時から朝9時まで)に
間に合わなかったので
土曜日は頑張って早起きしようとしましたが

327111.jpg

やはり寝坊。

327112.jpg

す、すみません。

327113.jpg

寒いけど晴れていてやっぱり早朝の散歩は気持ちいいです。

LuliとLexiのリードを外してあげたら元気に走りだしました。

327114.jpg

あ、Luliは足がおそいので写真には写っていませんけど一応Lexiの後を追いかけていました。

327115.jpg

そしてワンコが大好きなLexiはこの日も元気に

327116.jpg

327117.jpg

327118.jpg

327119.jpg

3271110.jpg

3271111.jpg

ナンパしていました。

こらこらLexi、他のワンコについて行ったらだめだぞ!

3271112.jpg

と、ここまでは普段と変わらない光景ですが

3271113.jpg

この日はなんと普段はワンコには別に興味がないLuliも…

3271114.jpg

気になる子を見つけたようで、

3271115.jpg

Lexiと似たような行動をとっていました。

3271116.jpg

しかもこのワンコを
丘の上まで追いかけていってしまいました。

3271117.jpg

それに気付いたLexiが

3271118.jpg

Luliを追いかけて二匹で戻って来ました。

3271119.jpg

うちのモテナイ・シスターズに白馬(白犬?)の王子様が現れる日はくるのでしょうか?

←ナンパ成功を願ってクリック

←更新の励みになります。ありがとうございます。

***おまけ***

このブログは犬ブログですが、
最近鳥も登場する機会が多いです。

たとえばシルエットが七面鳥に似ているLexiとか、

3231112.jpg

turkey.jpg

ダチョウグッズも数回紹介されたり。

そして土曜日、セントラルパークに向かう途中にある
ルイ・ヴィトンのショーウィンドーをのぞいてみたら

3271120.jpg

なんと、なんと、ぬわんと!
リアルなダチョウさんがいるじゃありませんか。

3271121.jpg

このダチョウさんの首はぐい~んと伸びていて
体のほうは別のウィンドーにありました。

3271122.jpg

新しいバッグのシリーズはダチョウの革でできているのかしら?

3271123.jpg

首はどこへ?

3271124.jpg

3271125.jpg

ダチョウの卵からは靴が!

前回のアニマルシリーズもよかったですが
今回もなかなかです。
さすがルイ・ヴィトン様!


NY 散策 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
Luliちゃん、少し大人になってきたんですかねe-446

LuliちゃんもLexiちゃんも可愛いから白馬に乗った王子様が
だちょうのアキレス片手に迎えにくるはずe-266

・・・はっ!だちょう・・・鳥・・・(笑)
No title
Lexiちゃん、ホントだ!七面鳥ですね。

ダチョウーの写真にも爆笑!

本当にさすがですね!
ルイ・ヴィトン様。
確か?ダチョウの卵って貴重で高いのでは
ありませんでしたっけ?
あれ?うそかな?
だから最高級ブランド、ルイ・ヴィトンが起用したのかな?
No title
2ワンしてナンパですか~
いいですねi-233
Lexiちゃんはナンパの達人なのかな??

七面鳥…似てる(笑
No title
Lexiちゃん、モーニングキスの嵐ですね~
ふふ、Luliちゃんもナンパしたのね
さてどちらが先に白馬の王子さまを見つけられるかな♩
ショーウインドーのダチョウさん、面白いですね!

No title
Luliちゃんもとうとうストーカーを・・・ww
でもわんちゃんと仲良くできるのは
いいことです(*´∀`*)
それが実るかどうかはともかくw
ヴィトン様のディスプレイは
オシャレですね~
ダチョウの顔がリアル・・・

ナイス!
ヴィトンのウィンドウ、ナイスですね~。なんかパロディ入っていておもしろい。
そして初対面からkissしちゃうLexiちゃん、やるな~~v-10 
No title
なかなかダチョウの発想は
ないですよね。
ヴィトンさま、さすが!

ニューヨークに行った時に
一番驚いたのは犬がたくさんいることでした。
どこにいっても犬がいるって素敵ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
*シオンさん*
薔薇の花束ではなくてだちょうのアキレスですか!あはは、イメージして笑ってしまいました。i-237

*goofy3さん*
やっぱり七面鳥に似ていますよね?←ヒドイ飼い主
ダチョウの卵は以前紹介したファーマーズマーケットでは一個$30で売られていましたよ。あんな大きな卵、一体何に使うんでしょうね?

*ゆずママさん*
ナンパというよりLuliはストーカーですね。Lexiはすぐにワンコに挨拶するけど、Luliは後ろからそ~っと近寄るタイプですね。

*ちろまろママさん*
はい、Lexiはアメリカ人並みにすぐBUCHUします。いきなりキスされてびびってしまったワンコもいます。i-227
モテナイ・シスターズですからね、白馬の王子様はいつ見つかるんでしょう…

*さぁさん*
ワンコに興味をもってくれたLuliには感心しましたけど、写真に写っているみたいに、そ~っと後をつけていただけなので挨拶まではいきませんでした。i-229
柱の影で好きな子を待つタイプですかね?

*YOKOさん*
とてもリアルなダチョウさんでびっくりです。
そうなんです。Lexiはと~ってもフレンドリーな子です。しかし、人間には人見知りしてしまうんですよね。Luliとは正反対です。

*ノエルままさん*
NYの旅行はどうでした?
私もいろんな所にLuliとLexiを連れて行けるのでNYが好きです。あとは日本みたいにドッグカフェがあったらいいのにな~。

*非コメントさん*
コメントありがとうございます!
嬉しかったです。

管理者のみに表示

