
--年--月--日
スポンサー広告

Tompkins Square Park ハロウィーン編

2011年03月26日


今ままで紹介してきたマンハッタンのドッグランはすべて無料です。
ルールを守っていれば誰でも利用できます。
ドッグランの維持・管理は寄付でまかなっています。

昨日の記事でちらっとお話しましたが、
Tompkins Square Parkでは盛大な犬用のハロウィンパレードが行われます。
このイベントは募金活動のひとつでチケットの売り上げはドッグランのために使用されます。

私達は去年初めてこのイベントに参加しました。
季節外れですが、今日はその時の写真集です。

326111.jpg

326112.jpg

326113.jpg

さぁ?

あ、二匹のコスチュームは私の母の手作りです。

326114.jpg

私の母も一緒にワクワクしながらパレードに参加しました。

ものすごい数の参加者でちょっとびっくりしてしまいました。
みなさんいろんなコスチュームを着ていて見ているだけでも楽しいです。
入賞すると賞品がもらえるのでかなり気合を入れている参加者もいました。

326115.jpg

326116.jpg

326117.jpg

326118.jpg

326119.jpg

3261110.jpg

3261111.jpg

3261112.jpg

3261113.jpg

3261114.jpg

3261115.jpg

3261116.jpg

3261117.jpg

3261118.jpg

3261119.jpg

3261120.jpg

3261121.jpg

3261122.jpg

3261123.jpg

3261124.jpg

3261125.jpg

3261126.jpg

3261127.jpg

3261128.jpg

3261129.jpg

3261130.jpg

3261131.jpg

3261132.jpg

3261133.jpg

3261134.jpg

3261135.jpg

3261136.jpg

3261137.jpg

3261138.jpg

3261139.jpg

3261140.jpg

残念ながら二匹は入賞できませんでしたし、Lexiなんか疲れて私の母に抱っこしてもらっていましたが
とても楽しかったので
今年も是非参加してみたいです。

←今年のコスチュームは着物にしようかな?

←更新の励みになります。ありがとうございます。

***おまけ***

パレードではいろんなブースもあって

3261141.jpg

そのうちの一つではペット雑誌の専属カメラマンが無料で写真を撮っていたので(ネガはもらえませんけど)
私達も撮ってもらいました。

3261142.jpg

私が自分のカメラで撮ると相変わらず腑抜けた態度のモデル達ですが、

プロのカメラマンが撮るとこんな感じ

3261143.jpg

↑の写真はウェブサイトで使用されていました。
リンクはこちらです




ドッグパーク | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
うわ~~ありがとう~!!堪能しました~!! かわいいかわいいと次々見て行き、スカーレットオハラで爆笑しちゃいました!!
息子にママどうしたのといわれちゃったデスよ。
これは優勝、、ぶぶぶ~~!!
しばらく笑えます。
いやあ~2ワンズかわいいよ~~
最後の写真すごいなあ、モデルがいいんでしゅよ~って聞こえましたよ~。
No title
ハロウィンパレード、みんなすごく凝った衣装ですね!
次から次へと感心しながら見ちゃいました♪
Luliちゃん、Lexiちゃんもてんとう虫さんとハチさんの可愛い衣装!!
とっても似合っていますね♪
これもお母様の手作りとは・・・
ほんとに素晴らしいですね~!
入賞したスカーレットオハラには参りました
大爆笑!です
また次が楽しみですね♪
↓Luliちゃん頑張ったね!
でもLexiちゃんに復讐・・・ってi-229
Lexiちゃんの妄想にも笑っちゃいましたよ~
No title
このパレード、見たい~っ!
私がNYで見たパレードはゲイ&レズビアンパレードだったな・・・(笑)

ワタシ的にはコーギー王妃の後ろのマイクを持ったおばさん(!?)に釘付けになりました・・・。

最後の写真ね・・・Lexiちゃんに怒られるかな・・・でもでも。
どうしても可愛いカノジョ(=Luliちゃん)と凛々しいカレシ(=Lexiちゃん)に見えて仕方がない~っ!
かわいいですね♪
ママ手作りのてんとうむしのコスチュームを着た2わんちゃんe-420
楽しんでますねe-266
ガガの肉ドレスはビックリe-287です

カメラ目線の2わんちゃんe-343
さすがプロですねe-271
No title
みんな可愛いですね~
LuliちゃんLexiちゃんもすっごくかわいいi-233
しかも手作りなんて…神だ!
カメラマンさんすごいですね~
ん?モデルがいいのかi-237
可愛い!!
こんにちは。

早速記事にしてくれてありがとうございます!

LuliちゃんLexiちゃん超キュートe-420
それもお母様の手作りなんて!すごいです!
日本でもこういうのないかなぁ・・・。

ちなみに私が一番釘付けになったのは・・・司会者!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
LuliちゃんもLexiちゃんも
可愛いですね~
でもLexiちゃん鉢さんはちょっと
お気に召さなかったのかな?
他のコスプレがすごすぎて・・・
みなさん手作りなのですかね?
これは入賞するのはかなり
難関そうですね(´・ω・`)
お返事
*tomotanさん*
スカーレット・オハラはさすがに一番注目を浴びていましたね。
パグちゃんの表情も最高!
やっぱりプロのカメラマンの前では態度が随分違いますね。何故いつもカメラ目線でいてくれないんでしょう?!

*ちろまろママさん*
ワンコ服やコスチュームを作れる母がいてよかったです!
でも他の皆さんの凝った衣装には参りました。
スカーレット・オハラとティファニーで朝食をはとてもていねいに作ってあって入賞したのも納得。
Luliは復讐する女ですね。あはは。

*はぴねすさん*
あはは。さすがニューヨーク。ゲイのパレードは派手でしたでしょう?私は行ったことないですが楽しそうですね。
あ、Lexiはしょっちゅう男の子に間違われているので気にしないでください!この間なんか太ったチワワ?と言われましたから。

*新米ヘルパーさん*
アイディアコスチュームばっかりですごかったです。蜂とてんとう虫では全く敵いませんでした。
そうそう、なんでプロのカメラマンの前だとちゃんとカメラ目線になるんでしょうね?こっちは苦労して何度も呼びかけているのに見向きもしません。

*ゆずママさん*
ありがとうございます~。でも来年はもっと派手な衣装を考えておかないと…
う~ん。やっぱりプロと素人では
全然違いますね。私は何百枚撮ってもマシな写真が一枚あればいいほうですから。

*シオンさん*
リクエストありがとうございました!
あはは今回司会者の方が結構人気ありましたね。最初は恐そうでしたけど実際はとってもお茶目な方でした。

*非公開コメントさん*
とても嬉しいコメント有難うございます!頑張ります!

*さぁさん*
Lexiはなんかムスッとしていますよね?てんとう虫のほうがよかったのかな?
私達も今年は派手で目立つコスチュームで入賞をねらわなければ!

管理者のみに表示

