
--年--月--日
スポンサー広告

Tompkins Square Park 後編

2011年03月25日


前編のつづきで~す。

Lexiと喧嘩した後、一人ぼっちになってしまったLuliは
他のワンコと仲良くするのが苦手なので
普段なら私の足元でとぼとぼイジイジうろうろしているんですが…

もうすぐ二歳のLuliちゃん、
この日はなんと

325111.jpg

自分からワンコにアプローチ!

おぉ~!!!

すごい!成長したのね。

Luliにもワン友(ワン友=ワンコの友達)ができるのをどれほど楽しみにしていたか…

325112.jpg
七面鳥Lexiの記事はこちら

…えっ?!

Luliちゃん…友達じゃなくて一緒にLexiに復讐してくれる相手を探していたのね。

325113.jpg

なんかちがうぞ。

一方Lexiは、

325114.jpg

また一目惚れしていた。

325115.jpg

今回のターゲットはちょっとだけLexiに似ているポメ君。

325116.jpg

ターゲット・ロック・オン。

325117.jpg

325118.jpg

Lexi、妄想が暴走中。

325119.jpg

3251110.jpg

3251111.jpg

そしてポメ君に助けを求められたLuliは

3251112.jpg

なんでにやにやしているんでしょう?

3251113.jpg

…Lexiが振られてまたLuliと遊んでくれるのを待っているのね。
もうちょっと失恋したLexiをいたわってあげなよ。

←Luliにワン友、Lexiにワン彼ができる日がくることを願ってクリック。

←更新の励みになります。ありがとうございます。

***おまけ***

ここのドッグランの大型犬エリアはものすごく広いです!

3251114.jpg

そして毎年ここで盛大な犬用のハロウィンパレードが行われます。
去年はLuliとLexiも参加したんですよ。
記事にしちゃおうかな~。


ドッグパーク | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
「んふふ」ってLuliちゃん可愛すぎるv-347

ハロウィンのお写真見たい!見たいです!
是非とも記事にしてくださーいe-420
はじめまして。
毎回読み逃げさせていただいてますi-201
すみません…
Lexiちゃん振られちゃったんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
残念。
きっとLxeiちゃんの魅力がわからなかったのね!
Luliちゃん、頼られて満足そうな顔すっごくかわいいi-233
私もにやけてしまいましたi-229
No title
結婚式のプラザホテルと新婚旅行、
おかしくって爆笑してしまいました。^^

「んふふ」
可愛いですね~!
本当にそんな感じに見えるのが
上手いです!!

皆仲良くなーれ!
No title
ルリーちゃんにレクシーちゃん
ほんと面白くて毎回更新楽しみにしています 

前回紹介していた『手作りササミ』はうちの定番おやつになりました(*^_^*)
お返事
*シオンさん*
コメント&リクエストありがとうございます!
去年のハロウィーンの写真をのせましたので是非見ていってくださいね~。

*ゆずママさん*
ご訪問&コメントありがとうございます!私も読み逃げ常習犯なので気になさらないでください!
あ、Lexiがふられるのは毎度のことです。すぐ失恋からは立ち直れるのでご心配なく!

*goofy3さん*
Lexiのしつこいアプローチに逃げながらも耐えてくれたポメ君にも感謝ですね。
あはは。そうそう、“んふふ”って本当は何をLuliちゃんは考えていたのかな~。

*まろママさん*
コメントありがとうございます!
すごく嬉しかったです。i-237
私の母もレシピを使っていただいてきっと大喜びですよ!
まろママさん、もしブログをお持ちでしたら是非URLを教えてくださいね。これからもよろしくお願いします。





管理者のみに表示

