
--年--月--日
スポンサー広告

ロングアイランド日帰り小旅行~ビーチ編~

2011年03月23日


ロングアイランド日帰り小旅行~旅立ち編~
ロングアイランド日帰り小旅行~ワイナリー編~

の続きです。

ワイナリーを後にした私達はWesthampton Beachにやって来ました。

この辺りのビーチはLabor Day(9月の第1月曜)からMemorial Day(5月最後の月曜日)までは犬のオフリードが許可されています。

私達がいつも行くビーチは

323111.jpg

Lashley Beachです。

323112.jpg

写真に写っている階段を上がると

323113.jpg

すぐ目の前がビーチです。

323114.jpg

LuliとLexiはビーチが大好きです。
久しぶりのビーチに興奮気味の二匹はさっそく、

323115.jpg

323116.jpg

かけっこスタート。

323117.jpg

あ、Lexi、ストップ!

323118.jpg

だって、Lexiが早すぎてLuliがカメラからフレームアウトしちゃったから。

323119.jpg

かけっこの後は海水を味見したり、

3231110.jpg

3231111.jpg

……。
私、べつに芸人目指していないから。


海をバックにたそがれてみたり、

3231112.jpg

それにしてもLexiのシルエットはポメラニアンよりも七面鳥みたい。

3231113.jpg

なんでもないよ~。


仲良く二匹で探検しているな~

3231114.jpg

と、思ったら、

3231115.jpg

でかい魚の骨をくわえて来た!

二匹はお宝を発見して喜んでいたけど
のどにつまったら危ないので
魚の骨はボッシュート。

おや?今度は本物の宝物を見つけたのかな?

3231116.jpg

ここほれわんわん。

3231117.jpg

大判小判がザックザク出てくるかな?

3231118.jpg

と、期待していたらただの石でした。
残念。

いろんな遊びをしてLuliとLexiは楽しんでいましたが、

オ~イ!もう帰る時間だよ~。

3231119.jpg

3231120.jpg

運転手の母ちゃん(私の母)に頼んでまた連れてきてもらおうね。

そしてロングアイランドから無事

3231121.jpg

ニューヨークに帰って来ました。

楽しい遠出のおかげで気分がリフレッシュできました。
お母さん、運転ご苦労様&ありがとう!

←母が方向音痴でなくてよかった。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

短いですが、二匹のビーチでのかけっこの動画です。



犬と旅行 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ゴミひとつないキレイな砂浜ですね~
芝に続き気持ちよさそうです(*^-^*)
海沿いは宝さがしも楽しそうww
他に誰も姿が見えませんけど
やっぱりまだ寒いからかな~?
私もあたたかくなったら海に
連れて行きたいですd(・∀<)
No title
わぁ、キレイなビーチですね
LuliちゃんもLexiちゃんも気持ちよさそうに遊んでいますね~♪
海はしょっぱいよ~、お宝探しもいいね!
おもいっきり走り回る姿はほんとに楽しそう♪
Lexiちゃんのシルエットが七面鳥??ポメに見えるよぉ~i-179
優しいお母様の運転での日帰り小旅行、また今度も楽しみですね♪
No title
わー走ってる走ってる!
楽しそう^^

綺麗なビーチですね。
こーやって海を見てると?現実逃避したく
なっちゃいます^^

お母様、運転ご苦労様です。

私はちなみに・・・。
普通に飲むなら
new zealand の marlborough Sauvignon Blanc

ホワイトワインですがこれが好きです。
赤は、食事にあわせてですね。
特にこれ!っと言うのはありません。

フルボディーがすきなので
やっぱり?カベルネですかね?
お返事
*さぁさん*
夏は多分観光客や地元の人で賑わっていると思いますけどオフ・シーズンは穴場ですよ!
それに他に人がいない方がLuliもLexiも遊びやすいし。
うめゆずちゃんがビーチでたそがれる姿を見るのが楽しみです!

*ちろまろママさん*
ほかに誰もいないと自由気ままに遊べるから最適です。
えーどうみてもLexiは七面鳥ですよ。だって…毛が伸びないんだもん。←ヒドイ飼い主
私運転は苦手なので恥ずかしながら母親に頼ってばっかりです。i-232

*goofy3さん*
私も現実逃避しまくっています。ノースカロライナ州に有名なMyrtle Beachってありますよね?
goofy3さんは行ったことあります?私はLuliとLexiを連れて行きたい!と思ったのですがちょっと距離的に無理だったのであきらめました。
ほほう、おすすめホワイトワインの名前メモっておきます。私もShirazがない時はカベルネをオーダーしています。
あははは
七面鳥!と「なんでしゅか?」にやられました。
動物って本当に癒されます。
リードつけなくてよいんですね!楽しそうです。 ホリホリ!
お返事
*tomotanさん*
やっぱり七面鳥に見えますよね?
この辺りのビーチはLabor Day以降からMemorial Dayまでは犬のオフリードが許可されているので嬉しいことです。

管理者のみに表示

