スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ロングアイランド日帰り小旅行~ワイナリー編~

2011年03月22日


前の記事の続きです。

ロングアイランドの端まで延々とドライブすると、
ワイナリーが沢山ある地域に辿り着きます。

お気に入りのワイナリーが営業していなかったので
この日はOsprey's Dominion Vineyardsというワイナリーへ。

3211116.jpg

ここはワインを屋外で楽しみながら週末はライブミュージックもエンジョイできます。

3211117.jpg

LuliとLexiの楽しみは葡萄畑が広がってるこの広い芝生エリアをかけまわること。

3211118.jpg

元気よく走って遊んでくれるので見ている私達も嬉しくなります。

3211119.jpg

ぶどうはまだ実っていないです。(当たり前か)

3211120.jpg

すると、

3211121.jpg

畑のほうからワンコがやって来ました。

3211122.jpg

3211123.jpg

3211124.jpg

Lexi、あなた男の子は一生懸命ナンパするのに女の子には態度が冷たいのね。

3211125.jpg

さいですか。

あ、肝心のテイスティング・ルームはこんな感じです。

3211126.jpg

テイスティング・コースを頼まなくてもグラスで好きなワインをオーダーできます。

3211127.jpg

3211128.jpg

Osprey's Dominion Vineyards

この辺は沢山のワイナリーがありますので
もし機会があったらいろいろ巡ってみてくださいね。

さて、私達は次の目的地へ行くため
ワイナリーを後に。

つづく。

←クリック“一杯”よろしく

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

LuliとLexiがワイナリーでかけっこしている動画です。







犬と旅行 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
いいな~。LuliちゃんもLexiちゃんもすっごく楽しそう!こんな広場が日本にもあればいいのに・・・。
ワイナリーもステキですね!私はお酒、まったく飲めないんですけど、こういう所の雰囲気を味わうのは大好きです!
行ってみたい~。
ワイナリー
きゃ~!ワイナリー。私も大好きでロングアイランド何回か行きましたよ♪ 他のお客さんが見えませんが、独占?? 気持ち良さそうにかけっこしてますね~。LuliちゃんLexiちゃんはラッキーですね。飼い主さんがいろんなところに連れて行ってくれて^^
私もまた行きたいな~。
テイスティングしたいなぁ~(。・ρ・)ジュル
キャリーでの移動は大変だったけど、
こんなに素敵な所に連れて来てもらえて良かったね~
ミニゲームですが...
Luliは、真ん中らへんの木の間の丸っこい茶色の物体ですか??
結構、難しいですねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
No title
LuliとLexiちゃん、気持ちよさそうですね。
やっぱり大草原の中を走るって楽しいのかな?

ワインのお味はどうでした?

NCにもワイナリーがあるのですが
ちょっとワインが普通に比べて甘い感じ。
南部の人は甘いのが好きだから
そのせいかな?と思っています。

天気がいい日で良かったですね
かわゆい~!!
動物好きな母を呼んで来て「見てみて~」って写真を見せました。
「ぎゃ~かうわいい~」と大騒ぎ。「笑ってる~」とか「鼻が黒い~」(笑)とか。
元気になりました、ありがとう。
お返事
*はぴねすさん*
私の母もお酒は飲めなくてもライブミュージックも楽しめるし、ピクニックもできるし、景色も素敵だし、家族全員でエンジョイできる場所なので私達はもう何度もロングアイランドへ遊びに来ています。是非機会があったら行ってみてください!

*YOKOさん*
ちょっとまだ時期が早すぎたみたいで空いていました!でも誰もいないほうがLuliとLexiを野放しにしても安心できるので好都合でした。私達もロングアイランドのワイナリーやビーチは大好きなので機会があれば遊びに行っています。

*アザミの花さん*
おお~お見事!大正解です。あ、でも当たっても賞品はでませんが。アハッ。i-239
LuliとLexiはドライブや移動中は大人しく寝ていたりするんですが、ワイナリーに着いた途端“まってました~”とばかりに走り出します。

*goofy3さん*
はい、とてもよい天気の日に休暇がとれてラッキーでした。
私は今回はSparkling Roseをいただきました。さわやかな味わいでした。
私は甘いワインよりShirazみたいにリッチ・ボールドな味のワイン(レッド)が好みですがgoofy3さんはどうでしょう?

*tomotanさん*
あはは。はい、鼻もあごも黒いポメラニアン姉妹です!
お母様にもよろこんでいただいて光栄です。有難うございます。i-237
No title
LuliちゃんもLexiちゃんも
楽しそうに走ってますね~
こんな広い芝で走らせたいです!
夢ですね~(´∀`)
私はおこちゃまなのでワイン
飲めないのですがたろうさんは
好きなんですよ~でも味は
わかってないらしいww
No title
わぁ~!広~い芝生ですね~
おもいっきり走りまわってるLuliちゃん、Lexiちゃん、とっても気持ちよさそう!
ワイン・・・私はあまり飲めないのですが、見ると味見したくなっちゃいますね♪
あ、でも違いはわからないかも・・・i-229
お返事
*さぁさん*
二匹が楽しく自由に走れるのは飼い主としてとても嬉しいです。
LuliとLexiもかけっこしている時が一番楽しそうですから。あ、でもLuliはLexiを追いかけるのに必死の顔ですけどね。i-229
私もワインは好きですが、知識は全くありませ~ん。

*ちろまろママさん*
LuliとLexiは本当に楽しく走りまわってくれるので見ている私も気持ちがいいです。
あ、私も一応テイスティングコースを頼んだことがあるんですが区別できるのは赤か白かだけです。v-406

管理者のみに表示

