
--年--月--日
スポンサー広告

Just Another Saturday Morning

2011年03月18日


もう一週間が過ぎたんですね。
時が経つのが早いようなおそいような…

遅れましたが、私のほうは
ニューヨークのJapan Societyの義援金募集に協力させていただきました。
これからも日本を応援します!

***

今日は昨日の記事の続きでNYぶらぶら日記です。

318111.jpg

セントラルパークでオフ・リード・タイムを楽しんだ後は
とても良い天気だったので
もうちょっとセントラルパークを散策することにしました。

318112.jpg

そしてちょっと冒険したくなったので
今まで通ったことのない道を選んで景色を楽しみながらぶらぶら歩いていました。

318113.jpg

318114.jpg

しかし、また森に入った途端、出口が見当たらず
ちょっと不安になってしまいました。
また迷子になっちゃったかな…

318115.jpg

マジで迷ってしまうから困るんだよね。

Lexiも疲れているみたいで
道に座り込んで“もう歩きたくない”ストライキ。

大丈夫だよLexi、先に進むよ。

そのまま道を辿って行ったら無事に森からは
出られました。

318116.jpg

318117.jpg

しかしここは初めての場所なので
案内板を覗き込んで現在地を確認しようとしたが

318118.jpg

“あなたの現在地はここですよ”が記されていない。

オイ。
これじゃ地図の意味がないじゃん!

でも大きな建物が近くにあったので
それが地図にのっている美術館だと気付いて
無事にセントラルパークを出ることができました。

318119.jpg

出たところは85丁目。
そうだ!
85丁目をずっと川沿いまで歩けばCarl Schurzドッグパークがあるはず!

Luli!Lexi!
今日はそこにあなたたちを連れて行きたくて
ここまで迷わず歩いて来たんだよ。

3181110.jpg

ぎくぅ。

3181111.jpg

飼い主、嘘つかない。

そんなわけで
セントラルパークで遊んでお疲れモードの
LuliとLexiを連れてCarl Schurz公園まで歩いて行きました。

3181112.jpg

3181113.jpg

3181114.jpg

ここは川沿いに小型犬用のドッグランがあります。
(大型犬用はちょっと離れた場所にあります)

3181115.jpg

せっかくここまで歩いて来ましたが
LuliとLexiは疲れていてテンションは上がらず、

3181116.jpg

ちょこっと遊んだ後は

3181117.jpg

Lexiはまったりモードに。

そしてLuliは、

3181118.jpg

とびきりの笑顔で

3181119.jpg

Luliはもう帰る宣言!

(-v-;)

仕方なくグロッキー・ポメ・シスターズを

タクシーは拾わずに歩いてアパートに連れて帰りました。





***おまけ***

疲れていたので
いつものようにぎゃーぎゃー喧嘩しなかった
LuliとLexiは大人しくしていたので
この日は沢山のワンコに挨拶されていました。

普段は公衆の面前でも平気でバトルを繰り広げるので
きっとワンコたちも近づきにくい雰囲気だったのでしょう。

3181120.jpg

3181121.jpg

3181122.jpg

3181123.jpg

3181124.jpg

しかし、せっかくのモテ期なのに、
LuliとLexiは疲れていて挨拶されても愛想悪い。

Carl Schurzのワンコたち、無愛想なポメ姉妹でごめんよ。

NY 散策 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かーわーいい~~
すごく可愛いですね!癒されます! それからリンクの件もちろんです!! ありがとうございます! 拍手コメのところ見てなくて、見逃してました、、すいません!!犬も大好きです!キスしちゃってるう、かわいい!
No title
わかります!
私も良く公園などの案内板の地図で
自分の位置を確認するのですが
現在地が記載されていないんですよね!

本当に
「意味無いじゃん!」って突っ込みを入れたくなっちゃいます^^
やっぱり、Luli&Lexiは最高!
お久し振りです!!
地震で、ず~と訪問していなかった分をまとめて読ませてもらいました(*^-^)ニコ
Luli&Lexiも膝蓋骨脱臼なのですね!うちのロッキーもです!!
時々片足を上げるので、とても心配してます
うちも、ご飯に“グルコの杖”という液体のサプリを混ぜています
グルコサミンとコンドロイチンなのですが、Luli達のサプリも同じ成分ですか?
手術だけは、避けたいのですが、ロッキーも高い所に登るし、ジャンプもするし…(・・;)
お互い、心配ですが、情報交換しましょうね(*^-゚)v

Luli&Lexiのブログは、沢山の方に笑顔を届けたと思いますよ!
私も、久々に大笑いしてしまいました~
私、Lexiも大好きですが、Luliちゃんの大ファンなんです!
Luliちゃんの面白顔には、お腹をかかえて笑っちゃいました~
何かに似てると思ったのですが、本人の自己申告で判明!!
グレムリンだぁ~~(*≧m≦*)ププッ
いつも暖かい記事を有難う!
これからも宜しくね(*^0゚)v

☆☆動画のわんちゃん、保護されて良かった~(o^∇^o)ノ
お返事
*tomotanさん*
いつも的確な情報をありがとうございます。
リンクの件有難うございます!これからもよろしくお願いします。

*goofy3さん*
現在地を記さないのはアメリカンジョークなのかしら?
観光客の方や私みたいな方向音痴には困ったことです。v-394

*アザミの花さん*
お久しぶりです~i-237
あらら、ロッキー君も残念ながら膝蓋骨脱臼なんですか。うちも手術だけは避けたいですね。でもLuliとLexiが痛がっているのかが気になって心配です。あ、サプリは一緒みたいですね。同じくグルコサミンとコンドロイチンと記されていました。それとアボカドと大豆も入っているみたい。
お互いこれ以上グレードが悪くならないことを祈っています。
私もアザミの花さんの更新を楽しみにしていますよ!

管理者のみに表示

