スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

漫才万歳

2011年03月16日


昨日に引き続き、日本の皆様にせめて笑いを…

え~皆さん、ポメラニアンは現在のドイツ出身ということを御存じでしょうか?

map.gif

316111.jpg

316112.jpg

もうベッドで寝たいのにドイツもこいつも邪魔ね~ジャーマニー

316113.jpg

…いかがでしたでしょうか?

え? だめ?

( ̄∇ ̄;)

←ダジャレ修行中です。

←クリックしてくりくり。

***おまけ***

LuliとLexiの面白動画です。



Lexi、反応してあげればいいのに…

Luli & Lexi | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
今日もダジャレさえてますねww
最後の動画かわいいです~
Luliちゃんが遊んで~って、
Luliちゃんお姉ちゃん・・・だよね?w
クールなLexiちゃんの一面が見れましたね(^-^)
No title
心配してくれてありがとうでした。
元気です。

癒されました。
ありがとう。
お返事
*さぁさん*
コメントありがとうございます!
Lexiのシカトには笑ってしまいました。
せっかくLuliのほうから遊ぼうって誘ってくれているのにね~。

*ノエルままさん*
ノエル一家がご無事でなによりです。
これからも大変だと思いますがノエルちゃんの元気な姿を見るのを楽しみにしています。

管理者のみに表示

