スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お礼

2011年03月15日


皆さんいろいろと大変なのに
この数日間、ブログに遊びに来ていただいたり
私にあたたかいコメントを送ってくださってありがとうございます。
その一つ一つを読んで嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!

って…

被害にあっていない私が励まされてどうする?!

私は……一体何をしているんだっ!!

このままでは皆さんに申し訳ない。

私がブログを通してできること…

緊急支援情報は私が皆様のブログからいろいろと学んでいる立場ですし、

せめてブログで私に出来ることは、

そうだ!皆さんに笑いを…

と、いうわけで前回何故か人気があった(?)

変な顔芸シリーズ第二弾をどうぞご覧ください。

今回はLuliバージョンです。

315111.jpg

では、皆さん、エンジョイしてください!

315112.jpg

315113.jpg

315114.jpg

315115.jpg

パピーの頃のLexiも特別出演。

315116.jpg

315117.jpg

315118.jpg

では、最後にとっておきの一枚を、

315119.jpg




3151110.jpg

えっ? あ…Luliちゃん!

3151111.jpg

怒っちゃだめ~!





Luli | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして、はぴねすと言います。
よく読み逃げさせていただいてました。
私の家は東京ですが、余震&原発のニュースにおびえる日が続いています。
こちらのブログで、LuliちゃんLexiちゃんのやりとりに、私も癒されています。2度ほど旅行で行ったことがあるNYの風景にも。
まだまだ気が抜けない日が続きそうですが、頑張ります!
またお邪魔させてもらいますね。
はじめまして
りゅうままといいます。
いつも読み逃げさせていただいています。
うちはコーギーと柴犬ですが、私はポメちゃん大好きです。

たまたま拝見したブログでLuliちゃんに ズキューンv-347ヤラレました。
ポメさんにしてやややライト目な毛並みといい、まん丸いお顔、口の周りの泥棒顔(ゴメンナサイ)それがまたたまりませんv-410可愛いすぎる。
あ、モチロンLexiちゃんのポワンとしたところも大好きです。

私は大阪市内ですが、西日本は地震の被害も原発の恐怖も停電もなく、全くの日常生活です。
ニュースを見てハラハラするばかりで義援金を送る位しかできませんが、Luli&Lexiパワーもらったよv-411
人もワンコも一日も早く復興しますように。

お返事
*はぴねすさん*
ご訪問ありがとうございます!
何を隠そう、私も読み逃げしていました。すみません。
なのにこんなに嬉しいコメントをいただいて、本当に有難うございます。
いろいろと大変だと思いますが、
是非また遊びに来てくださいね。

*りゅうママさん*
大変な中、ご訪問&コメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです。
Luliの泥棒顔コメントには私も私の母も大爆笑でした。
りゅうママさんのブログを拝見させて頂きましたがコメント欄がなかったのでここに書き込みさせてもらいます。ふじこちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!かわいい豚さんが次の瞬間に哀れな姿にかわっていてびっくりしました。v-12うちの二匹も破壊娘ですがりゅうXふじことの破壊力競争では負けてしまうかも。
ちびちゃんも可愛いですね。でもUNK一回に6千円は高級UNKですね~。i-237

管理者のみに表示
« 漫才万歳 | HOME | 残念 »

