スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

残念

2011年03月14日


本日は本当に申し訳ないんですけど、
あまりにも残念な映像を観てしまったので。
ちょっと凹んでいまして、それに怒りも加わって今は冷静にブログを書ける気にはなれません。

皆さんにも同じ思いはさせたくないんですけど、
一応その動画のリンクを貼らせていただきます。

被災した犬

あまりにもカメラマンの冷たい態度に“この無神経のぱかたり!”と叫びたくなりました。
映像は途中で途切れていますけど
ちゃんと助けを呼んでくれたんでしょうか?
たとえ食べ物がなくても飲み水ぐらい与えてくれたんでしょうか?

私にとってLuliとLexiは大事な家族の一員。
そんな私からの目線だと犬に対してこのような態度をとっているところを観て本当に残念な気持ちになってしまいました。

と、ここまで書いて今日の記事は終えようとしたのですが
こんな苛立たしい記事では皆さんも嫌な思いをしてしまうし、
私が一人でギャーギャー騒いでもなんの解決にもならないし、

それにこの内容ではせっかくこのブログを読みに来ていただいた方も
喜んでくれるわけないし
今大変な思いをされている方々には申し訳ないので
ちょっと心を改めて・・・

314111.jpg

314112.jpg

314113.jpg

314114.jpg

LuliとLexiの元気パワーでどうか、

314115.jpg










Luli & Lexi | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
シオンは元気でやっています!
節電やら計画停電やらでなかなかパソコンを付けることができないのですが
東北の方に比べたらとても恵まれた生活をしています。

LuliちゃんとLexiちゃんの笑顔にほっとできました。
ありがとうございましたー。
お返事
*シオンさん*
いろいろと大変な中素敵なコメント有難うございます!
とても嬉しかったです。
シオン君が元気でよかったです!
これからも元気に頑張ってくださいね。
No title
このビデオ私も見ました。 水や食料を与えて欲しかった。 そして、こんな犬や猫たちがどのくらいいるのかと心配です。少しずつ情報を集めようかなと思います。
お返事
*tomotanさん*
Katrinaの時は犬・猫たちの救出が後回しにされたので、心配です。
一人も一匹も同じ命。どうか一つでも多くの命が救われますように…。
No title
もうご存知と思いますが、無事に保護されて元気だそうです。 良かった!! バイクで背中にくくりつけて救出だそうです。良かった。
お返事
*tomotanさん*
わぁー!よかったです!
あ~本当によかった…。
tomotanさん、情報有難うございます!

管理者のみに表示
« お礼 | HOME | Power »

