スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Power

2011年03月13日


こちらのニュースチャンネルCNNではず~っと日本の地震の情報が流れています。
TV Japanも普段は会員にならないと観れませんが今は無料でNHKを放送してくれています。

312111.jpg

日本から遠く離れたニューヨークですが、ニュースで被災地の映像を観る度心が痛みます。

それに東北にお住まいの方々のブログは更新されていないままで心配です。
ご無事であることを祈るばかりです。

それから気になるのがワンコやペットのこと。
家族の皆と逃げきれたんでしょうか?

そしてまだ余震の心配があるのに
私はブログの更新なんかしていていいのかまだためらっていますが、
昨日私のブログを読んで元気がでました!と、とても嬉しいコメントをいただいたので、
今、私のブログを楽しみにしてくれる人が一人でもいるのなら
ちょっとでも気が紛れてくれるならと、
ちょっとだけ更新させていただきます。

***

先週寄ったペットショップでLuliとLexiにミニテニスボールを買ってあげました。

312112.jpg

Lexiは普通サイズのテニスボールでも平気でくわえますが、
Luliちゃんは態度がでかいわりにはお口が小さいので
一生懸命くわえようとしてもあごが外れそうです。

でもあまりにも小さいサイズのボールでは
のどにつまったりしないか心配でしたけど
このボールは大丈夫そうです。

それと、LuliとLexiのテーマカラーだったことも買った理由の一つです。

312113.jpg

二匹ともこのボールを大変気に入ってくれて
毎日これで遊ぼう!と私にボールを持って来ます。

312114.jpg

遊びは私が投げて、二匹で追いかけてとれた方がまた私にボールを持って来るというシンプルな遊びですが、
たまに相手にボールをとられないようにボールをくわえたままソファーの上に
逃げる時もあります。

312115.jpg

もちろんそうなったら相手も追いかけて
ボールの奪い合いが始まります。

312116.jpg

Luliちゃん、念力じゃなくて重力だと思うけどね。

312117.jpg

あぅ~。ポメパワーにやられた。
おやつをあげなければ。←アホ

312118.jpg

とにかく、LuliもLexiも新しいボールを気に入ってくれてよかったです。

←クリックしてくれビーム発射!

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

Luliのぱか~んショットフォーカスを狙っている私。

あ、今日はいけそう!と思ったのでぱっとそばにあったカメラで写真を撮りましたが

312119.jpg

う~ん。微妙。


Luli & Lexi | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 残念 | HOME | Stay Strong »

