スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

面倒な草

2011年03月09日


3911.jpg

す、すみません。
最近睡魔に負けてばかりです。

***

昨日の記事で小麦若葉を紹介しましたが、
まさにその記事を書いている途中で
私の後ろでゴトッ、ゴロゴロという音が聞こえてきたので
振り向くと、

39111.jpg

Luliがどうやらフードのそばに置いてあった小麦若葉を鉢ごとくわえてきたらしい。

39112.jpg

この時点でLuliから小麦若葉を取り上げておくべきだったんですけど
私はまたパソコンに向かってブログの続きを書いていました。

そしてブログの更新を終えて再び振り向くと

39113.jpg

Luliは移動していた。

39114.jpg

この時の動画はこちらです。
↓↓↓


あのう、Luliちゃん・・・

39115.jpg

39116.jpg

それ、誰が片付けるんですか?

39117.jpg

面倒くさいなー。

←あほくさなブログですがクリックお願いします。

←更新の励みになります。ありがとうございます。

***おまけ***

Corsinoと言うイタリアンレストランに行ってきました。

食べ始めてから写真を撮ったんですけど。

39118.jpg

お友達はリングイネ。パスタはアルデンテにしあがっていました。
私はミートボール。やわらかい食感で美味しかったです。

そして 芽キャベツとクロスティーニとフラットブレッドを二人でシェアしました。

どれも美味しかったのでイタリアンが食べたくなったらおすすめです。

39119.jpg

Corsino
637 Hudson Street

Luli & Lexi | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
同じく。。。
更新中に寝たことアリ。

あらら~やっちまいましたね。
ドロドロやーん(涙)
Lexiちゃんは草食系じゃないの?
通り過ぎちゃったね。
お片づけ、お疲れさまでした。チーン。
No title
あらあら!これは大変。

小麦若葉ってそんなに美味しいのですかね?
一生懸命食べている姿が
ちょっと面白かったです^^

このイタリアンのブレッド!
素朴な味なんですが
なかなかパスタとあっていいですよね。
NYでイタリアンなんて
いいなー!うらやまし><
No title
あらら~i-229
Luliちゃんやっちゃいましたね~i-203
すごい状態だぁ・・・
でもLuliちゃん、動画ではどうみても葉っぱじゃなくて土のところをかじってないかい??
それに・・・よく見ると下にLexiちゃんの大事なロブスターがっ!!
どろどろの片付け、お疲れ様でした~i-179
イタリアン、おいしそうですね~i-176
ぽちっと♪
No title
これは悲惨です~
こっちがあぁ~ってショック受けてると
何?って顔しますよねww
Luliちゃん、そんなに草が
好きだったなんて・・・(´∀`;)
鉢からひきずり出すほどに
大好きなんですねw
お返事
*nozさん*
やっぱり睡魔に勝てなくて寝てしまうときもありますよね?
でもこんなにちらかしてくれたので眠気も吹っ飛んじゃいましたよ。
Lexiは様子を見に来ただけで、ちらかしはしなかったけど、片付けを手伝ってもくれませんでした。当たり前だけど…

*goofy3さん*
Luliは最後のほうは小麦若葉を食べないでただ遊んでちらかしていたみたいなので、果たして健康効果があったのかは定かではありません。
イタリアンのフラットブレッド美味しいですよね~。クロスティーニは私の大好きなPestoがのっていたのでこれも美味しかったです。でもNYのイタリアンは高い。i-232

*ちろまろママさん*
確かに、Luliは小麦若葉を食べる→めちゃくちゃにして遊ぶになってましたね。おかげで掃除が大変でした!ま、草を取り上げないでビデオなんか撮っていた私がいけないんですけどね。
あ、ロブ君にも泥がついてしまいましたが、ちゃんと洗い落としたのでご安心を!

*さぁさん*
そうそう、トイレシーツをくちゃくちゃにやぶいても、カーペットに穴をあけても、小麦若葉をかみかみして床を泥だらけにしてもキョトンとした顔をしていますよね。
その“何?私なにか悪いことしたぁ?”な顔が可愛くて怒れないんですよね。←親バカなアホ








管理者のみに表示

