
--年--月--日
スポンサー広告

Carnivore or Herbivore?

2011年03月08日


またまた土曜日の話です。

38111.jpg

楽しかったセントラルパークでのオフ・リード・タイムも9時で終わりなので
私達は公園をあとにしました。

38112.jpg

来週も天気が良かったらまた行きたいな。
二匹の楽しそうな姿が見れるから恒例行事になるかも。

38113.jpg

そしてパークアベニューを下って歩いていると、
さっきまでは曇り空だったのに、

38114.jpg

やっとお日様がでてきました。

ユニオン・スクエアのファーマーズマーケットまで歩いて行くつもりだったので
晴れてきてくれてよかった。

38115.jpg

また同じところへ歩かされることを憂鬱に思っている
Lexiの表情はまだくもっているけど。

38116.jpg

今日は天気がいいのでマーケットも混んでいます!

38117.jpg

私は約束を守る女なので
ダチョウのおじさんのブースを見つけて
二匹のために先週ゲットできなかったダチョウアキレスを購入しました。

そして、マーケットからすぐ近くにあるドッグブティークのお店Trixie&Peanutにも
立ち寄ってみるが…

38118.jpg

ありゃ。
開店は11AMから。
時計を見たら10:45AMでした。

38119.jpg

あと15分で開店だから

381110.jpg

待ちましょう。
て、ことでお店の前で

381111.jpg

たった15分だけど何もしないでひたすら待つのは退屈ですね。

381112.jpg

ちゃんと約束守りましたよ。
いっぱい買ってあげましたよ。

381113.jpg

先週はあまりにもしょぼいのしか売れ残っていなかったから
二本しか買わなかったけど今週はちゃんといっぱい買ったよ。

381114.jpg

針千本もイヤだけど
骨千本もイヤですね。

381115.jpg

信用が足りないなー。

お店も無事開いて、買い物をすませて家に帰って来てすぐに
ダチョウのアキレスを出してあげました。

381116.jpg

ほら、ちゃんとあったでしょう?
これからは私を信用しなさい。

381117.jpg

八本も買ってあげたのよ。
しかも一番サイズが大きいのを選んで。

そして今回は小麦若葉も購入。

381118.jpg

以前もマーケットで売られているのを見かけたんですけど。
猫が食べるイメージしかわかなかったのでスルーしてしまって。
お店の人に聞いてみたら犬も食べてOKらしいので試しに買ってみました。

すると、鉢を床に置いた途端、Luliがやってきて、

381119.jpg

さっそく喰らいつきました。
ダチョウアキレスを無視して草に夢中になるLuliにちょっとびっくり。

381120.jpg

しかし、ソファーの上では

381121.jpg

Lexiはダチョウアキレスに夢中で小麦若葉には全く興味を示しませんでした。

381122.jpg

ニューヨーク・ナンバーワンのナンパ娘だもんね。

←私はクリック系女子

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

Trixie&Peanutのお店の外にこんなものが、

381123.jpg

ガムボールと間違えて買っていく人がいそう。

そして店内にはベッドも売られているんですけど、

381124.jpg

男の子の犬がいたら絶対にこの高級車のベッドを買っていただろうな~。

381125.jpg

このタクシーのベッドも欲しい!



NY 散策 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
セントラルパーク⇒ユニオンスクエア??
って、何十ブロック歩いたのですか? すごいっ!
そしてだちょうのアキレスっておいしいんですね。Lexiちゃん、ナイス表情!待ちのポーズもさいこーー
No title
こんばんはー

ダチョウのアキレス立派ですね~
ガチョウかと思っていたらダチョウ!
日本では見たことないですねー

Lexiちゃん肉食系ですねw
可愛い!!
タクシーベッド可愛い!
近くに売ってたら、シオンに即買いしたいです。

ちなみにうちのコは雑食系男子ですw


No title
針千本じゃなくって
骨千本、爆笑!最高です。

ダチョウのアキレス?
へーLexiちゃんは大好きなんですね。美味しいのかな?

待つのポーズ
可愛すぎ!!
No title
草食系女子!
うちのもいるわ~。
モアさんというなの。
リアル草食系がっw
うちでも草、買おうかしら…
ダチョウアキレス立派だわ~!
これでどのくらいもつのかな?
最近、まるのみモアさんがいるから
アキレス系のおやつから
遠のいてるんだけど…
たまにはあげたいなぁ~。
No title
見事に草食系と肉食系に分かれてますねww
あの草って犬でもいいんですかぁ~
知らなかったです(*゜0゜)
うちは草を食べてるのは見たことが
ないので買っても意味ないかな~
と思いつつ欲しいです!w

No title
約束のだちょうのアキレス、たくさん買ってもらえてよかったね~i-179
大きいサイズだからしばらく楽しめるね♪
Luliちゃんはアキレスよりも小麦若葉のほうがお好きだったのねi-185
何でも鑑定団のLuliちゃん、小麦若葉は肉球いくつだったのかな~?
犬用おやつのがちゃがちゃなんてあるんですねi-203
ぱっとみたらガムに見えるものね~i-229
間違えちゃうのも納得です~i-278
ぽちっと♪
お返事
*YOKOさん*
コメントありがとうございます!だいたい往復100ブロックぐらいですかね?こんなに歩いてもLuli&Lexiは家に帰ってからも喧嘩を始める元気があるので…i-239

*のじょくんさん*
あ、やっぱり日本でもダチョウは珍しいですか。こっちでもペットショップでは売っていないので珍しいほうだと思います。
はい、Lexiは恋愛にたいしても肉食系女子です。i-80

*シオンさん*
あははは。シオン君は雑食系ですか。面白~い!
私もタクシーのベッドが欲しいです。でも買っても置く場所がないのであきらめています。

*goofy3さん*
コメント有難うございます。
あ、Luliもアキレスが大好きなので小麦若葉のほうを選んだことには驚きでした!
私もLuliの待つ。の写真が気に入ってます。i-237

*メルママ。さん*
そうですね、モア・Luliコンビだったらサラダバーに夢中になっていたでしょうね。
ダチョウアキレスは一匹に一本ずつあげて二日間はもちますね。
モアさんだったら一日?←失礼しました。だって、ぶるあしの破壊率を読んで知っていますから。

*さぁさん*
お店の人によるとお腹がむかむかする時とか、お腹の調子を改善したい時に犬は草を食べるそうです。
でもLuliは草をむしりとるのを遊びと思って楽しんでいるみたいで本当に食べているかどうかはなぞです。

*ちろまろママさん*
約束は果たしましたよ!
お~そうだった、鑑定するのを忘れていました!
う~ん。残念。今度珍しいものを見つけたらまたLuli師匠に鑑定してもらいましょう。
いつもぽちっ有難うございます!

管理者のみに表示

