スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ポメ・オン・ザ・ロック

2011年03月07日


普段、のほほ~んとした飼い主とのほほ~んとした生活をおくっているとどうも緊張感が足りないらしく、
スリルを味わうためにセントラルパークで岩遊びに夢中になるLuliとLexi。

37111.jpg

最初は低めの岩場で遊んでいたけど、

37112.jpg

今度はいきなり急斜面になっている岩場をロッククライミング。

37113.jpg

二匹ともシュタタタタと駆け上っていきました。

37114.jpg

写真では分かりづらいけれど、けっこう急坂になっていて崖っぷちのような所もあります。
前夜降った雨で濡れているし、人間は登れないようなところです。

置いてきぼりにされた私はLuliとLexiを呼び戻すが

37115.jpg

無視される。

言わば岩場を這いずり回っている毛玉虫のようです。

37116.jpg

しっかり聞こえているんじゃん。

しばらく放っておいたら、

37117.jpg

Lexiのほうが飽きてきたみたいで、

37118.jpg

戻って来ました。

37119.jpg

でもLuliはLexiがいなくなってプチパニックになって

371110.jpg

私に助けを求めてきました。
で、抱っこしておろしてあげました。
もう、しょうがないんだから。←と、言いながら頼りにされたのがすごく嬉しい。

371111.jpg

371112.jpg

ま、そういうことにしておきましょう。

371113.jpg

←クリックのスリルを味わっていってください。

←クリック、ロック・イン


***おまけ***

ちょっと前に撮った写真です。

371114.jpg

371115.jpg

371116.jpg

*このブログは誇大妄想が激しいブログです。





NY 散策 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こわっ!
こんばんは。

なんともいえないバランスの岩ですね。怖いーv-12

そしておまけの画像。
トリックアートみたいで面白いですね~v-291

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日も本当に笑えました^^
爆笑です。
Lexiちゃん、力持ちですね。
あの岩、本当にすごいバランスで
ちょっとびっくりです^^

最初岩を見たときに?
日本かと思ってしまい?
サルでも出てくるのかと思ってしまいました
LuliちゃんとLexiちゃんでよかったです^^




No title
Lexiちゃん力持ち!
ほんとに持ち上げているみたいに
見えますね~(゚ロ゚)
あの濡れた岩場をかけあがる
LuliちゃんとLexiちゃんすごすぎます!
うちのポメ達は確実にすべりますねww
LuliちゃんもLexiちゃんも足腰が
強そうですよね!(←失礼?すいません)
No title
濡れた岩場を走り回るLuliちゃん、Lexiちゃん、すごいっi-197
うちのだったらすってんころりんいっちゃいそうです・・
助けを求めるなんてLuliちゃんのかわいい一面が見れましたね~i-179
・・おお、持ちあげた??あはは、面白~いi-278
Lexiちゃん、すごい力持ちになっちゃったね~i-278
最後のポーズがまたいいですね~i-179
やりきった感でてるのは気のせい~??
それにしても、怖いくらいのバランス岩ですねi-230
ぽちっと♪
No title
この迫力のある岩たち、いいっすね。
いやいや、救出できてよかったわー。
手に汗握るシーンだったぁ(笑)
しかもLexiちゃんが、片手でひょいと持ち上げてるし~
細いくせに、実はすごい筋肉なのね!

ぽちっとありがとでした~
お返事
*シオンさん*
コメント有難うございます。
セントラルパークには↑のようなアンバランスなオブジェが所々にありますよ。
最後の写真はLexiが力持ちに見えました?えへへ。

*goofy3さん*
あっ!
岩場を這いずり回っているサルと書けばよかったですね。確かにサルのように動き回っていましたから。怖いもの知らずの二匹でよかったかも。

*さぁさん*
いえいえ、うちの二匹はニューヨーカーなみにタフな体つきをしていますよ。でもまさか岩場を探検するような勇気があるとは思ってもいませんでした!

*ちろまろママさん*
ちろまろちゃんはうちの二匹とちがってデリケートですからね。
Luliに抱っこしておろして~と頼まれた時は親バカまるだしでついデレっとしてしまいました。頼りにされると嬉しくなってしまいます。

*nozさん*
ほほほ。合成写真みたいに撮れて私は喜んでいます。
かるがる~と持ち上げているみたいでしょう?
Luliにもやらせたんですけど、身長が足りなくて手が届きませんでした。




管理者のみに表示

