
--年--月--日
スポンサー広告

愛されるよりも愛したい

2011年03月06日


土曜日の早朝、雨上がりのマンハッタンを歩くLuliとLexi。

36111.jpg
*Luliの“私の半径20cm以内に近づいたらムキるわよ”ルールを知らない方はこちらを読んでくださいね。

36112.jpg

36113.jpg

そう、この日の朝はLuliに顔をなめられて目覚まし時計でセットした時間よりも早く目が覚めました。
おかげで現在の時刻は

36114.jpg

私達が早起きした理由はセントラルパークのオフ・リード・タイムを利用するためです。
前にも記事にしましたがセントラルパークでは夜の9時から朝の9時まで
犬のオフリードが許可されています。

なので今週もセントラルパークにやって来ました。

36115.jpg

前回はリードを外した途端フリーダムダッシュしたLexiですが、

36116.jpg

この日は走らずに行儀よく歩いていました。
前回Luliに怒られたからかな?

でも芝生エリアを見つけては

36117.jpg

LuliもLexiも追いかけっこを楽しんでいました。

動画はこちら↓。


そして、いつものようにLexiはワンコを見つけては

36118.jpg

口説いていました。

36119.jpg

そして西に向かって歩いていたらまた芝生エリアに辿り着いたので
LuliとLexiのかけっこが再スタート。

361110.jpg

361111.jpg

すると、黒いワン君がやって来ました。

361112.jpg

どうやらこのワン君、Lexiに一目惚れしてしまったみたいです。

361113.jpg

でもLexiは彼のアプローチを拒んでいます。

361114.jpg

361115.jpg

361116.jpg

この後も十分ぐらいLexiを追いかけていましたが
結局Lexiに振られた彼は飼い主のもとへ去って行きました。

いつも自分からは積極的にナンパするのに、
ナンパされるのはイヤなLexiって、
もしかして愛されるよりも愛したいタイプ?

361117.jpg

361118.jpg

361119.jpg

私もLuliとLexiへの愛がいっぱいで毎日幸せだよ。

←クリックされるよりもクリックしたい?

←101回目のクリック

***おまけ***

私がこよなく愛するルイ・ヴィトンのショーウィンドーで面白いディスプレイが公開されていました。

361120.jpg

361121.jpg

361122.jpg

361123.jpg

361124.jpg

361125.jpg

361126.jpg





NY 散策 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんはー
先日は訪問ありがとうございました。

やっぱり景色が日本と全く違いますね~☆
自分でも聞いたことがある様な地名「セントラルパーク」でも
これだけ自然があるのですね~

公園で走り回れてとっても楽しそうですね♪

・・・求愛も(笑
広い!
こんばんは。

セントラルパークでノーリードは
かなり気持ちよく走り回れそうですねv-291

うちのコだったら弾丸のように走っていって
戻ってこなそうです・・・(笑)

ヴィトンのディスプレイ可愛い!
カエルのワルそうな顔が気に入りました~v-346
走ってる!
動く姉妹はじめて動画で見ました!ほんときもちよさそ~に、自由満喫で走ってますね。
ナンパ方法もおどろきっ(爆)
No title
こんなに広い芝生の上で
走り回れたら幸せですね~
今回もLexiちゃんに追いつけない
Luliちゃんがいる(*´艸`*)
うめもそうですよ!
自分からはぐいぐい行くんですけど
相手にしつこくされるのは嫌いらしいww
No title
今日も大うけです^^

まさかNYで101回目のプロポーズが出てくるなんて思っても見ませんでした^^

公園で走り回れてよかったですね
No title
リンクの件、ありがとうございました!
とぉーってもうれしいです♪

へー、セントラルパークってオフリードokタイムがあるんだ。
かなりびっくり。
しかも12時間ってながーい!いいなぁ。
Lexiちゃん、ナンパされるのはあまりなれていなかった?
時には愛されてみてもいいかもよー。
でも、私は愛する方が好きだけどね(笑)
お返事
*のじょくんさん*
遊びに来ていただいて有難うございます!
歩いて行ける範囲にセントラルパークがあってラッキーだと思っています。
二匹も楽しんでくれているみたいなのでなるべく毎週LuliとLexiとセントラルパークに来れるようにしたいと思います。

*シオンさん*
うちのLexiも弾丸のように走っていってしまいましたよ。やっぱり犬は自由に走り回れるのが一番好きみたいですね。
さすがヴィトンですよね。芸術的センスにしばし見惚れてしまいました。

*YOKOさん*
おーそういえば、大自然で走っている二匹の動画は初めてかも。本当に楽しそうにかけっこしてくれて早起きした甲斐がありました。

*さぁさん*
そうそう、足がおそいLuliはLexiに追いつけなくて最後のほうはぎゃんぎゃん吠えていましたでしょう?
おぉー。うめちゃんもLexiと同じ愛したい派ですか!やっぱり似ていますね。i-236

*goofy3さん*
なつかしいドラマですよね。私が母と一緒に観た時は私はまだ子供でしたが、あの名台詞のシーンは今でも覚えています。

*nozさん*
私のほうこそリンクさせていただいて有難うございます。これからもよろしくお願いします!
セントラルパークでオフリードタイムがあるのは嬉しいんですけど、やっぱり夜は暗いので怖くてまだ朝しか行ったことがありません。
毎週恒例行事にしたいんですけどね、私が朝に弱いのでちゃんと起きれるかどうかが心配です。

管理者のみに表示

