
--年--月--日
スポンサー広告

他人(犬)とは思えない

2011年03月05日


昨日の記事の続編だよ~ん。

LuliとLexiを身も心もボロボロにしたCaffeine&Tea Leafポメ姉妹ですが
この二匹には親近感がわいてしまいます。

だって、ワイルドな喧嘩ぶりも

35111.jpg

猛獣のようなムキ顔も

35112.jpg

2011年01月08日の記事より

181115.jpg

空中戦も

35113.jpg

35119.jpg

あごがはずれそうになってもボールをはなさない姿も

35114.jpg

2011年02月02日の記事より

221113.jpg

相手の尻尾を噛むという違反行為も

35115.jpg

2011年03月03日の記事より

33118.jpg

女の子なのにマウントする姿も

35116.jpg

2011年01月03日の記事より

IMG_2943.jpg

やることなすことがそっくり!
アメリカ育ちのポメ姉妹はみんなこうワイルドになるのか?!

(アメリカで生まれ育ったお行儀の良いお嬢様ポメ姉妹を飼っていらっしゃる方、すみません。
↑は私の偏見です。)

←ワイルドにクリックどうぞ。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

水曜日は私の母がニューヨークで用事があったので私のアパートにも寄ってくれました。

35117.jpg

え?あなた達もう手作りササミジャーキーのこと忘れたの?

35118.jpg

家に帰ってからLuliとLexiは愛情ササミジャーキーをたらふく食べました。
めでたし、めでたし。

ドッグパーク | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
おおっ!びっくり~!
ほんとにみごとにやることがそっくりですね~i-185
もしやその姉妹とはなにかご縁でも・・・??
Luliちゃん、Lexiちゃん、愛情ささみジャーキーたらふくたべれてよかったね~i-179
ぽちっと♪
No title
コンチワワ~
いや~、ポメちゃんて元気なんですね!
NY限定かなぁ?
きっと体重が軽いから、軽快に動けるんだろうなぁ。
すごいジャンプ力ですよね。
お顔もびっくりだけどぉ。。。
一番ツボだったのは「行司」
ブッって吹いちゃった~

あ、そうだ。Luli&Lexiサン☆
お気に入りにブログリンクさせていただいていいですか?
もしよろしければ、これからも仲良くしてやってくださいませ~

No title
確かにワイルドですね~
フライングLexiちゃんには
驚きました!Σ(゚Д゚;
ポメとは思えないジャンプ力!
あれはもう飛んでますよね?ww
LuliちゃんLexiちゃんと一緒の
生活は楽しそうですね( *´艸`)
フライングポメ
ほほほほほ! ほんと似たもの姉妹~。やることすべてがワイルドでかわい~(笑)フライングLexi
はまさに瞬撮ですね!さすが!
お返事
*ちろまろママさん*
そうなんです、あまりにも行動や仕草が似ているので他人とは思えないです!
はい、愛情ササミジャーキーは二日で完食です。
いつも応援ポチ有難うございます!

*nozさん*
ちわわ~っす!
うちのポメ二匹限定で元気が有り余っています。だからこうしてドッグランで一緒にかけっこをしてくれる友達ワンコに会えるとエネルギーを消耗してくれるので飼い主としてはありがたいです。
リンク大歓迎ですよ。これからもよろしくお願いします。

*さぁさん*
飛んでいますよね?
でもそんなにおもいっきりジャンプしてLuliにアタックしなくてもいいのに…
いつもここから喧嘩が始まるんです。トホホ。
はい、毎日二匹を見ていても飽きません。

*YOKOさん*
劇的瞬間をカメラにおさめることができたので結構嬉しかったです。
ところで、いまだにYOKOさんのブログにはコメントを残せないんですけど、私だけでしょうか?今のところ読み逃げ&ポチ逃げさせてもらっています。

管理者のみに表示

