
--年--月--日
スポンサー広告

上には上が…

2011年03月04日


日曜日に行ったばかりのドッグランですが
水曜日も天気がよかったのでてくてくやって来ました。

すると、

34111.jpg

今日もまたお会いできました。

34112.jpg

この子達は血の繋がった姉妹で、一歳。
お名前はCaffeine(カフェイン)ちゃんとTea Leaf(お茶っぱ)ちゃん。

34113.jpg

確かにかわったお名前ですね。

すると、むこうもLuliとLexiのことを覚えていたみたいで
お茶っぱちゃんが近寄ってきました。

34114.jpg

君達もね。

34115.jpg

そしてLuliを遊びに誘ってくれました。

34116.jpg

それにしてもこの子は足がとてもはやい!

34117.jpg

34118.jpg

34119.jpg

341110.jpg

341111.jpg

鼻水をたらして悔し泣きをしているLuliを見て、今度はLexiがお茶っぱちゃんに挑戦。

341112.jpg

しかし、

341113.jpg

普段は足がはやいのが自慢のLexiも…

341114.jpg

お茶っぱちゃんには追いつけない。

341115.jpg

Lexi、上には上がいるもんだからしょうがないよ。

341116.jpg

( ̄◇ ̄;)


←とろい家族のために応援クリックを

←更新の励みになります。ありがとうございます。

***おまけ***

しかし、この後ドッグランに入ってきたこの子には

341118.jpg

誰も勝てなかった。
やっぱり上には上がいる。

そして本日のベストショット。

341117.jpg



ドッグパーク | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
辛口ポメ姉妹( ̄□ ̄;)!!
でも、うちのポメ達も足遅いです・・・
昨日もボストンさんに捕まえられてましたww
Luliちゃんほんとにくやしそう!
Lexiちゃんでもダメだったかぁ・・・
同じポメでもこんなに差がでちゃうんですね( ̄△ ̄;)
No title
Luliちゃんの本当に苦やしそうなお顔v-408
可愛いですね。

毎回、写真とワンちゃんたちの会話があっていて本当にいつも面白いです。
Luli&Lexiさんのところにお邪魔するのが楽しいです^^

リンクの件、宜しくお願いします。
私のほうも早速リンクさせていただきました。(スイマセンお伺いせずに)

またお邪魔します。
くやち~
目を潤ませてくやしがるLuliちゃんがかわいいっ。Lexiちゃんのセントラルパークフリーダムダッシュだったら勝てたかな~。(笑)
オバサンはヒドイよね~
おちゃっ葉は一歳なんだよね!
Luli&Lexiと同じ歳なのにね~
それにしても、足...速いわ~
しっかりトレーニングして、いつの日か勝利を…d(@^∇゚)/ファイトッ♪

最後のLuliちゃんの写真、可愛いわぁ~v-9
お返事
*さぁさん*
本当に同じポメなのになんでこんなに差がでてしまうんでしょう。
やっぱり若さの違い?
とにかく元気なポメ姉妹でした。
同じ日本だったらうめゆず対LuliLexiの競争が見れたのに残念!

*goofy3さん*
Luliはぎゃんぎゃん“くやし~い”と叫んでいました。一生懸命本人(本犬?)は走っていたつもりなんでしょうけどね。
リンク貼らせていただきました。
有難うございます。これからもよろしくお願いします!

*YOKOさん*
あはは。そうですね、でもLexiも本気で追いかけていたみたいですけど…お茶っぱちゃんはカール・ルイスみたいでしたよ。

*アザミの花さん*
とてもすばしっこい姉妹でしたよ。LuliとLexiは追いつけなくてかわいそうだったけど、私はかけっこをしてエネルギーを消耗してくれるのが嬉しかったりします。
最後の写真は偶然撮れたんですけど私のお気に入りの一枚になりました!

管理者のみに表示

