
--年--月--日
スポンサー広告

東~瑠璃乃花、西~列苦死の海

2011年03月03日


(あぅ…。
またブログ記事を“下書き”のままソファーで寝てしまいました。
トホホ。)

土曜日はLuliとLexiをいろんな所に連れ出したので
疲れ果てて二匹はグロッキーになってしまいました。

何故そんなにスケジュールをぎっしりつめこんだかといいますと、
天気予報を見たら日曜日は一日中雨マークだったからです。

しかし、日曜日の朝起きてみると、

33111.jpg

めちゃくちゃいい天気じゃん。

天気予報を再度チェックすると雨マークは消えていた。
・・・( ̄  ̄;)

33112.jpg

ま、いいや。すごいいい天気だし、
LuliとLexiも一晩休んでバッテリーチャージできたみたいだし、
近所のドッグランへレッツゴー!

33113.jpg

天気が良いと飼い主がとる行動は皆同じ。
この日はすごい人数&犬数でした。

そしてポメが

33114.jpg

ここにも

33115.jpg

あそこにも

33116.jpg

いっぱ~い!

そんなポメ達を代表してLuliとLexiは…

33117.jpg

犬相撲を始める。

(´Д`)

33118.jpg

33119.jpg

こんなに人が大勢いる中で本気で喧嘩しなくてもいいのに。

あぁ~周囲から冷たい視線を感じる。

331110.jpg

331111.jpg

331112.jpg

他人のふりをしておこう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←突っ張り・張り手・クリック

人気ブログランキングへ←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

この日はボール遊びもして
そろそろ帰ろうとしたら

331113.jpg

またLuliがわがままぶりを発揮。

331114.jpg

私とLexiはもう出口で待っているのに

331115.jpg

帰りたくないとギャンギャンわめいている。

331116.jpg

(-_-#)

これじゃきりがないのでLuliをとっつかまえて
帰りましたが…

331117.jpg

Luliはまた不機嫌になってしまいました。

ドッグパーク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ひぇ~~
この飼い主にしてこの・・・

耳が痛いわ。v-393
私も恥ずかしくて、他人の振りしたい時がしばしば!

何処も同じようで。
いやはや 〃 。
No title
はじめまして♪足跡ありがとうございました(^O^)

私もポメ大好きで昔飼ってましたv-238

ニューヨークっておしゃれですね~羨ましいですv-238
初めまして。
訪問履歴から飛んできました~v-291
よろしくお願いしますe-420

「ニューヨークにポメラニアン」・・・なんて素敵なんでしょう。
「江戸川にポメラニアン」・・・とはえっらい違いだなぁ(笑)
お返事
*rovinpopoさん*
え~そんな。ロンちゃんもポポちゃんもお利口さんですよ。
うちなんか平気で道端でもプロレスを披露しますから。i-230

*すずなさん*
はじめまして!
ご訪問&コメント有難うございます。
おーポメも飼っていたことがあるんですね。
いえいえ、日本の方がおしゃれですよ。お洋服とかも沢山可愛いのがあって羨ましいです。
是非また遊びに来てくださいね!

*シオンさん*
はじめまして!
ご訪問&コメント有難うございます。
マンハッタンは素敵な場所ですけど、うちの二匹はすてきの“す”の字もありませんから。i-235
是非また遊びに来てくださいね!

管理者のみに表示

