
--年--月--日
スポンサー広告

売れ残りだちょう

2011年03月02日


昨日は手抜き記事ですみませんでした。
いつも更新ぎりぎりなのでちょっとスピードアップしなければいけませんね。
でも学生の頃からレポートや宿題はいつもぎりぎりに提出していたので
いざって時のためにLuliの一発顔芸写真も集めておこう…

土曜日にセントラルパークでオフリードを楽しんだ後は
私は用事があったので
いったんLuliとLexiをアパートにおいて
私は再び外出。

そして戻って来てまた二匹を連れ出そうとしたら

32111.jpg

32112.jpg

いつもなら散歩服を取り出しただけで大はしゃぎするのに
今日はなんだかグロッキーですね。
セントラルパークではしゃぎすぎたのかな?

でもこの間初めて買ったダチョウアキレスLuliとLexiに大人気だったので
またUnion Squareのファーマーズマーケットでいっぱい買ってあげようと思ったのに…

32113.jpg

ダチョウパワーでHPが回復しましたね。
じゃ、行きましょう。

Union Squareに向かう途中、
以前紹介したドッグブティークTrixie&Peanutでセールをやっていたので
ちょこっと寄り道。

32114.jpg

でもセール品はどれも

32115.jpg

気に入ったものがなかったので
何も買いませんでした。

でもお店でこんなに可愛いチワワ君に遭遇。

32116.jpg

本当に小さくてLuliとLexiがマンモス犬に見えちゃう。

32117.jpg

チワワ君LuliとLexiの大きさにびびっちゃうかなと心配したけど
すごいフレンドリーな子でLuliとLexiを気に入ってくれたみたいです。

32118.jpg

32119.jpg

そしてファーマーズマーケットに到着した途端
今度はフサフサポメ君に遭遇!

321110.jpg

321111.jpg

321112.jpg

LuliとLexiはいつになったらこんなにフサフサになれるんだろう。

前回来た時に寄らなかったブースをのぞきながら
ダチョウのおじさんのブースへ。

321113.jpg

321114.jpg

りんご1.4kgで$1は安いかな?

321115.jpg

今日も人がいっぱい。
でももう4時なので店じまいしているブースも。
ダチョウ店に急がねば!

321116.jpg

321117.jpg

321118.jpg

321119.jpg

321120.jpg

321121.jpg

と、言っておきながら
たくさん寄り道してからやっとダチョウのおじさんのお店に到着。

321122.jpg

しかし、今日は来るのが遅かったので
残念ながらお目当てのダチョウアキレスはしょぼいのが数本売れ残っているだけでした。

321123.jpg

前回は大きいのが二本も入っていて$4だったのに、売れ残っていたのは
しょぼいのが一本で同じ$4。
いくらLuliとLexiが大好物でもなんだか損している気分なので
二本だけ買って来週は早めに来ることにしよう。

321124.jpg

ダチョウの骨は沢山あったけど、
エンジョイできる前にLuli達のあごが外れそう。

この前来た時はバスケットに3個入っていたダチョウの卵も売れていた。

321125.jpg

誰が買っていったんだろう。
やっぱり目玉焼き10人前作るのかな?
それともオムレツが大好きとか?

ふとカバンを地面におろすと、
私のバッグの中身を真剣にチェックする後ろ頭x2。

321126.jpg

321127.jpg

ごめん、今回は一匹一本だけど
来週は朝一で買いに来るからその時いっぱい買ってあげるね。

321128.jpg

う…
二匹は不機嫌になってしまった。

もしも~し。
帰りますよ。
Lexi、歩いてください。

321129.jpg

321130.jpg

(^__^;)

←残り物にはクリックがある?!

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

LuliとLexiのご希望どおりタクシーをひろったが…

321131.jpg

321132.jpg

二匹の機嫌はなおらない。

321133.jpg

そんなこと言わないで~
ねー。

321134.jpg

つ、つめたいなー。




NY 散策 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
セントラルパークでお散歩?
ニューヨークからのブログアップなんですね
今更ですがe-441

ファーマーズマーケット
とても楽しそう
行ってみた~いe-266です
残り物には福ですよe-420
No title
こんなマーケットでのお買物、
楽しそうですね。
(お二人さんは不機嫌になったようですが)

ダチョウの卵、一度食べてみたいなぁ~~

No title
遊びすぎて、LuliちゃんもLexiちゃんも疲れちゃったみたいねi-229
ファーマーズマーケットではお目当てのダチョウアキレスのいいのがなくて残念だったねi-203
でも、残り物には福かあるっていうもの、何かいいことあるかも~i-185
それに、また来週は朝から来ていいの買ってくれるって!!よかったね~i-179
だちょうの卵、売れてるんだ~
ほんと何を作るんだろう??
味はどうなんでしょうね?
・・・タクシーでのLuliちゃんとLexiちゃん、やっぱり相当お疲れのようですねi-229
帰ったらさっそくおやつタイムだったのかな~i-278
ぽちっとi-185
No title
残念だったね~!
でもきっと次回は。
ママンがドバーッと買ってくれるよ!
…たぶんw
NYのタクシーは
ワンコさんも そのままシートに座れるんですね~♪
タクシーでご帰宅なんて…
セレブよ、Luliちゃん!Lexiちゃん!
No title
残念でしたね~
でもホントにタクシーで帰ったんですねww
LuliちゃんLexiちゃんタクシーに乗る姿は
なんだか貫禄ありますw
LuliちゃんもLexiちゃんも表情が
ほんと冷めきってますね(*´艸`*)
面白過ぎ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
仕事で疲れてるかと思ったら、
メチャクチャ楽しい記事でしたよ~
ダジャレも('∇^d) ナイス☆!!
売れ残りには…"o(-_-;*) ウゥム…
そんなこと全然ないですよ~
私は、30過ぎて結婚しましたから…
20代は、仕事とお酒が恋人でした('-'*)フフ
お返事
*新米ヘルパーさん*
は~い。ニューヨークから更新していますよ。
マンハッタンではいろんなマーケットやイベントが行われているからいろいろ楽しめますよ。是非遊びに来てくださいね。

*rovinpopoさん*
そうそう楽しすぎて衝動買いしてしまうんですよね~。
ダチョウの卵の調理法がすごく気になります。
おいしいのかな?

*ちろまろママさん*
疲れるとテンションも下がってしまうので困りますよね。
家に帰ってからはおやつでご機嫌とり。
ダチョウの卵は一個$30もするので誰が買っていって、何に使うのかすごく気になります。

*メルママ。さん*
寝坊しなかったらまたマーケットに行ってたくさん買ってあげるつもりです。
ニューヨークのタクシーは運転手次第で犬OKです。それに日本より料金が安いから道が混んでいなければ$10でけっこうな距離を走れますよ。

*さぁさん*
わかりやすいぐらいムスッとしているでしょう?
犬って言葉がしゃべれない分、すぐ顔にあらわれますよね。
家についた途端二匹はバタンキューでした。

*アザミの花さん*
ありがとうございます!楽しんでもらえて嬉しいです。
それに優しい励ましの言葉もサンキュです。
ウフフ。私はそろそろ仕事とは別れたいわ。残業はもう無理!

管理者のみに表示

