
--年--月--日
スポンサー広告

今年こそ目指せ整理整頓。

2011年01月01日


明けましておめでとうございます!

2011年になる前にアパートを掃除しておきたかったんだけど、いまだにちらかっています。(汗。

ワンベッドルームなので収納スペースを上手く利用しなくてはと思ってこんなものをセールで買ってきました。

IMG_7450.jpg

猫は箱が好きみたいだけど犬も入ってくれた。

IMG_7444.jpg

これはね、漫画本をしまっておくのにちょうどいいかなーと思ったのよ。

IMG_7449.jpg

いいじゃん。どうしても古本屋には売りたくない漫画ばっかなの。でも置き場所がないから(うちには本棚がないのだ)この箱につめてベッドの下に収納しておこうという計画なのです。

IMG_7446.jpg

ほっとけ。いくつになっても面白いものは面白いの!

IMG_7451.jpg

フン!分かっていますよ。

IMG_7442.jpg

Lexiもろくなこと考えていないで箱から出てちょうだいな。

<数分後>

じゃ~ん。

IMG_7457.jpg

どうよ?

IMG_7464.jpg

IMG_7463.jpg

ありがとう。

IMG_7462.jpg

Lexiも一応ありがとう。

きれいに片付いて私は大満足。でもLuliちゃんはベッドの下のスペースが好きで夜寝るときはほとんどベッドの下で寝ているんだけど、この箱にスペース取られちゃったね。

IMG_7458.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←クリックプリーズ

人気ブログランキングへ←ずうずうしくこちらもよろしく

***おまけ***

バスケットタイプの収納ボックスも買ってみた。

IMG_7959.jpg
IMG_7963.jpg




Luli & Lexi | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

