
--年--月--日
スポンサー広告

オット…

2011年02月27日


昨日のつづきです。

リードを外した途端
ダッシュで逃げたLexiですが、

227111.jpg

Luliちゃんの協力のおかげで、

227112.jpg

Lexiは戻ってきました。

しかし、

227113.jpg

好き勝手な行動をするLexiにLuliが激怒。

227114.jpg

227115.jpg

(^^;)

今日も並木道を目指して

227116.jpg

てくてく歩いていると、
また運命の分かれ道にさしかかる。

227117.jpg

おっと!
Lexi、ちょっと待って。
前回もLexiは左の道を選んでいましたが、
正解は右の道が並木道へ続く道でした!

227118.jpg

おかげで今回は迷わずに並木道に行くことができました。

227119.jpg

並木道をぬけると、大きな広場があるので
LuliとLexiはそこで
楽しく駆け回っていました。

2271110.jpg

2271111.jpg

ちょっとLexiの走り方が変なような気もするけど。

2271112.jpg

ヨガの一本足のポーズをとっているみたい。

しばらくすると二匹は芝生の方へ移動。

元気に追いかけっこをしていましたが、

2271113.jpg

2271114.jpg

2271115.jpg

2271116.jpg

お~っと。
注意されたのでスミマセン知りませんでしたと謝って二匹を追い出しました。

その後時計を見たらちょうど九時だったので、

2271117.jpg

家に帰ることに。

来週も天気がよかったらまた来たいな。

2271118.jpg

帰りは動物園のほうをまわって出口に向かおうとしたら、

2271119.jpg

オットセイが元気よくプールで泳いでいました。

2271120.jpg

ん?なんですか?

2271121.jpg

何か私に言いたいことがあるのかな?

2271122_20110228142943.jpg

2271123.jpg

( ̄▽ ̄;)

私、そんなにダジャレを言いまくっていたかしら?

←おっとっと、クリックを忘れずに!

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

動物園の時計台が9時のチャイムとともに



動物達が踊り出しました。



NY 散策 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
Luliちゃん、ナイス!
Lexiちゃん、ちゃんと戻ってきたね~i-179
さすが、お姉ちゃんi-185
それにしても・・・ひろーい公園でのびのび元気に駆け回ってますね~i-179
こっちまで、うーん、いい気持ち!!
うちのちろるももう少し運動してほしいんだけどなぁ~i-229
ぷぷっダジャレ・・・いつも楽しみにしてるのよ~i-278
時計台、可愛いですね~i-176
おーっとっと、ぽちっと♪
広~いわぁ~
Luli&Lexiちゃんは、広々空間で走り回れていいなぁ~

(*≧m≦*)ププッ
私も、オットセイのプールでヨットがオッとセイリング~とか…
出るかな~と思っちゃいました(笑)
No title
Luliちゃん、しっかりお姉さん
してますね~(*^-^*)
Lexiちゃんも戻ってきてエライエライ!
Luliちゃん、Lexiちゃんに先を
見越されていましたか・・・
今日のシャレもさえてますね(●≧艸≦)
No title
こんにちは。私も週末にセントラルパークに行きました。でも尾ふりーシュの時間には一度もまだ行った事がないんです。しかも家の犬は信用できないので、リーシュを怖くてはずせないです。。。いつかやってみないなー。
お返事
*ちろまろママさん*
Luliは一生懸命Lexiの後を追いかけてくれましたよ。
そして一生懸命Lexiに説教していました。(^^;)
ちろまろちゃんもボールで誘ってばびゅ~んと走らせてあげてくださいな。

*アザミの花さん*
おぉ~!
アザミの花さんのシャレ上手い!
ナイスです。
レオン&ロッキー君は浜辺で走れてLuli&Lexiもうらやましがっていますよ。

*さぁさん*
はい、しっかりとLexiを叱っていました。ガウガウとね。
むふふ。ダジャレ気に入っていただけました?次も頑張っちゃおうかな~。

*さちこちゃん*
私も数週間前に初めてOff Leash Hoursを体験したんですよ。
Puffy君はお利口さんだから大丈夫だと思いますよ。

管理者のみに表示

