
--年--月--日
スポンサー広告

踏んだり蹴ったり

2011年02月25日


我が家で泣いてしまったBuju君
そんなBuju君にさらに追い討ちをかけるように今度はBuju君家に遊びに行って来ました!

225111.jpg

もちろん、

225112.jpg

LuliとLexiも一緒に。(^^;)

私の仕事の相方のAさんに是非LuliとLexiも連れて来てと言われたので、
遠慮なく二匹を連れて行くことになったのです。

225113.jpg

そして別の同僚のGさんとGさんの息子さんと一緒に遊びに行きました。

225114.jpg

Gさんに“明日はどうやってAさん宅に行く予定?”
(Aさんはクイーンズに住んでいます)
と聞かれたので、
“地下鉄で行ってみるつもり。”
と答えたら、
“あんたみたいな方向音痴に地下鉄は無理よ。私が車で迎えに行ってあげる。”
なんて言われちゃいました。

同僚の人にまで方向音痴と言われる私って…

でも車で迎えに来てもらえるなんてラッキー!

おかげでLuliとLexiを連れて行くのも楽でした。

でもBuju君は突然の招かれざる客に…

225115.jpg

すでにお疲れのようです。

私達が来るなりコーナーテーブルの上へ避難していたBuju君ですが、

225116.jpg

Lexiに見つかってしまいました。

225117.jpg

Lexiが動こうとしないので、
Buju君はテーブルから降りて

225118.jpg

キッチンの椅子の下へ移動。
もちろん、LexiもBuju君の後を追う。

そしてLexiにしつこく迫られたBuju君はとうとう

225119.jpg

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

キレてしまいました。

2251110.jpg

失恋したLexiは…

2251111.jpg

Buju君のハウスに入ってBuju君のドッグフードとおかしを盗み食い。
どさくさに紛れてLuliも食べている。

Lexi~Luli~
あなた達Buju君をひどい目にあわせたうえに彼のフードまで食べちゃうなんて
そういうのを英語でAdding insult to injury(人を傷つけたうえさらに侮辱を加える)と言うんですよ。

嫌われるぞ。

お昼をご馳走になった後は川沿いへ散歩に行きましたが、
Buju君は行きたくないと言って雲隠れしてしまいました。

2251112.jpg

Aさんが住んでいる所はLong Island Cityと言う地域で、マンハッタンを一望できます。

2251113.jpg

Gさんの息子さんがLuliのリードを持ちたいと言うので
リードを渡したら

2251114.jpg

乳母車に乗りながらLuliと散歩。

(^_^;)

2251115.jpg

Luliは気にならなかったみたいだけど。

←踏んだり蹴ったりクリックしたり

←更新の励みになります。ありがとうございます。

***おまけ***

Buju君にさんざん迷惑をかけたおわびに

2251116_20110226142723.jpg

Buju君の写真入りノートをAさんにプレゼントしました。

↓は実物の見本です。

2251117.jpg


お友達ワンコ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おきもの
かわいい姉妹の衣装!そして置物のようなbujuくん。
構う姉妹がまたいいですね~~v-29
Buju君、お疲れさま~
Lexiのアタックは軽めだったのですね~
あれだけ拒否反応をされたら、まぁ~仕方ないね!
それにしても、Buju君のご飯を食べちゃうなんて、
Luli&Lexi…大物だわぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
ベビーカーでLuliちゃんのリードを持っていると
犬ぞりみたいだね(笑)

ささみジャーキーの件、有難う(o^∇^o)ノ
楽しみにしてま~す!!
No title
Buju君・・・またもや逃げちゃいましたかi-229
あはは、Lexiちゃん、ふられたはらいせに??Buju君のドッグフードとおかしを盗み食いしちゃったとは、なかなかやりますね~i-278
でもこうやって何回か顔を合わせていると、Buju君も慣れてくれるかも~i-179
Buju君の写真入りノート、素敵~i-176
ぽちっと♪
お返事
*YOKOさん*
コメント有難うございます。
Buju君はきっと置物のように気配を消したかったんでしょうね。i-230

またYOKOさんのブログにコメントを投稿しようとしたら上手くいきませんでした。私だけでしょうか?
懸賞当たってよかったですね。私なんか一度も当たったことないので羨ましいです。私にも運を分けてください!

*アザミの花さん*
え?軽めに見えました?実際は結構しつこく追い掛け回していましたよ。v-347
あ、なるほど。確かに犬ぞりみたいだわ。でもLuliでは多分力不足…
リードをはなさなかった息子さんには感心しました。
アザミの花さんに手作りササミジャーキーをほめていただいてうちの母は大喜びでしたよ。

*ちろまろママさん*
いつもポチッありがとうございます!
フフフ。失恋した♀ほど恐ろしいものはないですからね。
Buju君の食べ物を盗み食いしたのは完全にはらいせですね。
↑には書きませんでしたけど、Buju君のお気に入りのおもちゃでも遊んでいました。(-_-;)




管理者のみに表示

