
--年--月--日
スポンサー広告

トゥー・シャイ・シャイ・ボーイ

2011年02月24日


ふー。
また仕事が忙しくなってきました。
月末はいつもてんやわんやの忙しさだけど、
今週は仕事の相方がコロンビア共和国というとんでもない所に観光に行ってしまったので、
更に輪をかけて忙しい。

224111.jpg

だって仕事のチームは相方の彼女と私だけだから
今は一人で二人分働いています。

あ~。猫の手も借りたいくらいだわ!

224112.jpg

何故、内戦が起こっているコロンビアなどに行くの?と彼女に聞くと
“だって格安だったんだもん。”と、
あっけらかんとした答えがかえってきた。

私はいくら格安でもデンジャラスな国への旅行はお断りです。

でも実は彼女とはよく気が合うのです。

その理由の一つは彼女も犬を飼っているということ。

去年の冬、まだLexiが家族の一員になる前、
彼女と別の友達を家に呼んで

224113.jpg

スキヤキパーティーをやりました。

そしたら彼女が自分の犬、Buju君を連れて来てもいいかと聞いてきたので、
もちろん大歓迎ですと答えたら
Buju君も遊びに来てくれました!

224114.jpg

しかし、
Buju君はとてもシャイな男の子。

224115.jpg

パーティーは苦手みたい。

そしてLuliは初めての犬のお客さんに声をかけるが、

224116.jpg

Buju君は犬も苦手で、

224117.jpg

Luliから逃げてばかり。

しかし、Luliはしつこい女の子なので、Buju君を部屋中追い掛け回していました。

なのでついにBuju君は

224118.jpg

自分のバッグに自ら入ってしまってママに早く帰りたいと頼むが

224119.jpg

ママは料理を食べるのにに夢中で相手にしてもらえない。

2241110.jpg

そしてとうとうLuliに見つかってしまった。

2241111.jpg

切羽詰ったBuju君はとうとう泣いてしまいました。

↓↓↓




Buju君、ごめんね。でもまた遊びに来てね。

←そこのシャイな方、恥ずかしがらずにクリックしてね。

←更新の励みになります。

***おまけ***

↑のLexiの一発芸は私の母がLexiに教えました。

2241112.jpg

2241113.jpg

2241114.jpg

2241115.jpg

2241116.jpg

でもこのオモチャはLuliの大好きなオモチャTop3に入っているから
すぐ横からLuliが奪い返してしまいます。

お友達ワンコ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
凄い泣き声!!
Buju君、本当にシャイなんだね!
Luliちゃんも泣き声にビビッてたし...
でも、今度遊びに来たら、Lexiちゃんのラブラブ攻撃に耐えられるかな…(笑)
Luliちゃんよりも、積極的だもんね(・-・*)ヌフフ♪

お願いがあるのですが<(_ _)>
お母様の作られたささみジャーキーの作り方を紹介してもらえませんか!
とても美味しそうだったので、作り方が知りたいんです(*^-゚)v
No title
ぷぷっi-278
鼻に輪と犬のお手ときましたか~i-278
相変わらずの面白さに笑っちゃったi-179
相方さんがいなくて大変そうだけど、お仕事頑張ってくださいねi-228
・・・バッグの中に逃げ込んじゃうなんて、Buju君はとってもシャイなんだね~i-229
Luliちゃんもその泣き声にびっくりしちゃったねi-203
もしかして帰るまでそのままだったのかしら??
・・・Lexiちゃん、鼻に輪っかかけても全然嫌がらないのね!
うちだと発狂するかも~i-229
↓秋には紅葉が素敵なところなんですねi-185
Lexiちゃんの婚活のお相手選び、かっこいいワンちゃんばかりね~i-278
ぽちっとi-185
お返事
*アザミの花さん*
Buju君はちょっと可哀想だったわ~。でも私も私の友達も自分からバッグに飛び込むBuju君が面白すぎて大笑いしてしまいました。
実はLexiもBuju君に会っているんです。その話はまた後日…

あ、ササミのジャーキーは母が今週末また作るそうなので、その時写真つきで作り方をアップしますね。

*ちろまろママさん*
Buju君は必死なのに私達は笑いころげていて本当に可哀想なことをしてしまいました。
帰るまでずう~っとバッグの中にいましたよ。
あとはママに抱っこをおねだりしていました。

Lexiは基本的に何をされても怒らない子なのでLexiにしかできない芸です。Luliには…ムキられるのが怖くてやってみたことはありません。

いつもクリックありがとうございます!

管理者のみに表示

