
--年--月--日
スポンサー広告

結婚活動開始

2011年02月23日


昨日のニュージャージー州のBrookdale Parkの記事の写真は
あまりにも殺風景でしたけど、

秋に行くとこんなに

223111.jpg

紅葉がきれいなんですよ。

223112.jpg

これは去年の11月に行った時の写真です。

せっかくなので、紅葉をバックに写真を撮ろうとしましたが、

223113.jpg

相変わらずうちのポメ二匹はモデルになる気ゼロ。

なんとかテンションを盛り上げないとまともな写真は撮れないな~。

そうだ、Lexi、
綺麗に写真が撮れたらお見合い写真にできるよ。

223114.jpg

そう、Lexiのラブリーな笑顔を一目見てイケてるワンコ君から求婚してくるかもよ。

223115.jpg

うん、頑張ってね~。
ハイ、チーズ。

223116.jpg

223117.jpg

223118.jpg

……。

223119.jpg

Lexi、ワンコ好きにも限度があるぞ。

さぁ、Luliちゃんも写真を撮ろうね。

2231110.jpg

あ、そうだった。Luliはワンコには興味ないんだった。

じゃーもし協力してくれたらギャラを出して…

2231111.jpg

…もいいかな~と
思っていますが?

2231112.jpg

ふっ。単純な子。

じゃ次は二匹のツーショットを撮りましょう!

…ん?
Lexi、どうしたの?

2231113.jpg

後でちゃんと払いますよ。

2231114.jpg

Lexi、いつからそんなしっかり者になったの?

2231115.jpg

しょうがないな~。
はい、どうぞ。

2231116.jpg

さ、ギャラもいっぱい食べたし、
そろそろ写真撮ってもいい?

2231117.jpg

…オイ!

(`ε´メ)

何言ってるの?
ちゃんとギャラ払ったからこれから働くんでしょう?
お見合い写真はどうするの?!

2231118.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) 

も、もう写真はいいです。

←ランキング活動中

←更新の励みになります、ありがとうございます。

***おまけ***

話がそれてしまいましたが、Brookdale Park(ブルックデール・パーク)はおすすめなので、

2231119.jpg

ニュージャージー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
タイトルを見て飼い主さんが
婚活をはじめたのかと思ってビックリ
してしまいました( ̄□ ̄;)!!
失礼しましたヾ(_ _。)
Lexiちゃんの婚活かぁ~
たしかにかっこいいわんちゃんは
いっぱいいるから迷っちゃうよねww
お返事
*さぁさん*
あはは~。
ドッキリさせてすみません。
きっと私よりLexiの方が早くお相手を見つけるでしょうね!

管理者のみに表示

