
--年--月--日
スポンサー広告

キャッツ♥アイ Lexi 再び

2011年02月20日


金曜日にドッグランへ遊びに行った時の話のつづきです。

天気が良いので沢山のワンコがドッグランに遊びに来ます。

おっ、またワンコが来た…

220111.jpg

うおっ!
大きなポメちゃん登場!

220112.jpg

うちのLexiもデカポメだけど、この子はDarcy(ダルシー)ちゃん、4歳。
なんと体重は10kgあるらしい。
すごい!

220113.jpg

ポメはポメを呼ぶでLuli以外のポメが自分達より大きいポメを一目見ようと集まる。

220114.jpg

ダルシーちゃん、一躍人気者に。

220115.jpg

それよりLexi、
あなたまたやったでしょう。

参照:
キャッツ♥アイ Lexi

220116.jpg

ここに証拠写真がありますが?

220117.jpg

これを見ても自分は何もしていないと言い切れますか?

220118.jpg

潔く罪を認めなさい。

さ、ボールの持ち主に謝りにいくよ。…あれ?

220119.jpg

被害者の子がLuliに

2201110.jpg

文句を言いにきた。

2201111.jpg

Luliちゃん、姉として責任持ってLexiに人(犬)の物をとってはいけないと
説明してあげたら?

2201112.jpg

……。

どこかに妹想いの優しい姉になるしつけの仕方の本はないかしら。

←一躍ランキングの人気者になりた~い。

←更新の励みになります。

***おまけ***

ドッグランのそばにはRoosevelt Islandへの交通手段の一つであるTram(トラム)のロープウェイがあります。

夕焼けが綺麗だったので、パシャ。

2201113.jpg

2201114.jpg
*ルーズベルト島もマンハッタン区です。

2201115.jpg

2201116.jpg






ドッグパーク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
10キロは凄いね~
ポメの10㌔には(ノ゚⊿゚)ノびっくりです!
Lexiちゃんも大きいのですか!?
レディーに体重を聞くのは失礼かな~
でも何㌔ですか(〟-_・)?
うちは、レオンが3.6㌔で、ロッキーが3.1㌔あります!

Lexiちゃんは、お転婆なんですね~
半年しか違わないから、Luliちゃんに優しいお姉ちゃんは無理だよね(笑)
黙って、苦情を聞いてあげてるだけでも偉い!偉い!
No title
Lexiちゃん、他の子のおもちゃを( *´艸`)
Luliちゃんが変わりに怒られちゃったのね~
やんちゃな妹をもつ姉はどこも大変ですよねww
その逆もまたしかりってかw

No title
10キロのポメちゃん??
すごいですね~i-203
うちのおちびたちが赤ちゃんのように見えるかも~i-229
すごいといえば、ボールの持ち主の子!なかなか迫力のあるおめめですね~i-202
Luliちゃんがかわりに怒られちゃったとは・・・i-229
うちは姉想いの優しい妹になるしつけの仕方の本がほしいかも~i-278
ぽちっと♪
お返事
*アザミの花さん*
うっ…。
レオン君&ロッキー君よりうちの二匹のほうが重い…v-12
Luliは4.5kgでLexiが5kgです。
やっぱりアメリカのポメはビッグ?
アザミの花さんの言うとおり、LuliとLexiは7ヶ月しか年は違わないけれどその分Luliは一人っ子で育ったからやっぱりしかたないのかな?せめて仲良く添い寝するぐらいにはなってほしいです。

*さぁさん*
Lexiは常習犯です。
しかも今回はLuliにまで被害が…
あはは。うめちゃんも活発ですよね。
ゆずちゃんもうめちゃんについていくのは大変みたいですね。(笑)

*ちろまろママさん*
私も体重聞いてびっくりでしたよ!ドッグランにいた人全員おどろいてました。
ダルシーちゃんの後ろにちろるちゃんが立ったら完全に隠れてしまいますよ。
うんうん、確かにLexiの被害者の子は目力が強い子ですよね。
でも両耳にピンクのリボンをつけていてとても可愛い子でしたよ。

管理者のみに表示

