
--年--月--日
スポンサー広告

最高のプレゼントは…

2010年12月31日


今年のクリスマスツリーの下には、

IMG_1585.jpg

LuliとLexiへのプレゼントが沢山!

さ、プレゼントをあける前に新年の挨拶をしましょうね。

IMG_1588.jpg

うん、かわいいかわいい。さ、Lexiも挨拶しなさい。

IMG_1590.jpg

Lexiもよくできました~。あれ?どうしたのLexi?

IMG_1589.jpg

え?だって来年はウサギ年でちょうどこのコスチュームがあったからだよ。

IMG_1591.jpg

いえいえまさかそんな。ウサギ耳可愛いですよ。似合ってますよ。

IMG_1594.jpg

あらま、そんなムスッとしないで、ほらLexiへのプレゼントだよ。

IMG_1598.jpg

いつもLuliお姉ちゃんにはガウガウ怒られてばっかだから、これはやさしいお姉ちゃん(の人形)だよ。

IMG_1602.jpg

気に入ってくれたかな?

IMG_1605.jpg

IMG_1606.jpg

どういたしまして。
さて、これはLuliちゃんのだよ。

IMG_1608.jpg

中身は、ハーネスだよ。

IMG_1610.jpg

ジャケット式のハーネスはあるんだけど、夏用のがなかったので購入しました。Lexiは似たようなのを母ちゃん(私の母)からもらったのがあるけどLuliちゃんは持っていなかったので。使い心地が良かったらLexiにもおそろいのを買ってみようかな。

IMG_1612.jpg

ネットから買ったのでサイズが合うかどうか心配だったけどぴったりだったので一安心。

実はLuliちゃんにはもう一個プレゼントがあるのよ。

IMG_1617.jpg

それは紐をひっぱって遊ぶオモチャです。前に似たようなやつをLuliが持っていてLuliのお気に入りのオモチャだったんだけど、Lexiに破壊されたので、代用品をずうっと探していてネットでやっと見つけました。

IMG_1621.jpg

さて、お次は二匹へのプレゼントだよ。

IMG_1626.jpg

これはお店でギフトラッピングを頼んだんだけどやっぱプロの技はすごいなー。

IMG_1627.jpg

じゃじゃじゃ~ん。

IMG_1661.jpg

骨の形をした枕の上に子犬のお人形がのっかています。可愛いでしょう?

IMG_1634.jpg

え?五匹しかいませんよ。

IMG_1635.jpg

そうそうちょこんと糸で縫いつけてあるだけだからすぐとれるはず。枕だけになっても可愛いと思ったから選んだんだよ。

IMG_1637.jpg

えっ?

IMG_1639.jpg

まー、そのうちあなたにもぎとられることでしょう。

IMG_1622.jpg

そうだよ、それは母ちゃん(私の母)からのプレゼントですよ。

IMG_1623.jpg

クリスマスリースのオモチャだね。後でちゃんとお礼言っておくんだよ。

さて、いよいよ最後は…

IMG_1641.jpg

お隣さんのRudy(ルーディー)君からのプレゼントだよ。Rudy君はマルチーズとプードルのミックス犬でLuliよりちょっと年上。

IMG_1642.jpg

ほら、ちゃんとカードも入っていたよ。

IMG_1646.jpg

…聞いちゃいないね。

今年はいっぱいプレゼントがもらえてよかったね。
私はLuliとLexiが元気で一緒に2011年を迎えることができるのが最高のプレゼントだよ。
これからもよろしくね、お二人さん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

***おまけ***

untitled.jpg

Luli & Lexi | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

