
--年--月--日
スポンサー広告

やかんを黒いと呼ぶ鍋

2011年02月19日


昨夜はニュージャージー州に住む私の母の家にLuliとLexiと一緒に
泊まりに行ったんですけど、
LuliとLexiが初めてのカットに行って来たことは
内緒にしていたんです。

しかし私のお母様は昨日のブログの記事を読むまでLuliとLexiのイメチェンに全く気付かなかった…。

***

せっかく大金をはたいてシャンプー&カットをしてもらったけど、
金曜日の最高気温は16℃もあったので
グルーミングの後はドッグパークへ行くことに。

毛が汚れないようにワンピースを着せてドッグパークへ向かう途中の道での出来事:

219111.jpg

219112.jpg

219113.jpg

半径20cm以内にLuliに近づくと危険です。

ドッグパークは予想通り、

219114.jpg

219115.jpg

天気が良いので賑わっています。

その中にはLuli&Lexiよりは数ヶ月若いポメラニアン姉妹も遊んでいました。

219116.jpg

このムキ顔、どっかで見たことあるな~。

219117.jpg

219118.jpg

このファイティングポーズもどっかで見たことがある。

219119.jpg

2191110.jpg

Luliが喧嘩を止めに入る。

2191111.jpg

2191112.jpg

…コホン。
Luliちゃん、こちらの写真に見覚えはありませんか?

2011年01月23日の記事より

123116.jpg

2011年01月08日の記事より

181115.jpg

人のこと言えませんね。

2191113.jpg

こういうのを英語でThe pot calls the kettle black.と言うんですよ。

←一日一回クリック

←更新の励みになります。

***おまけ***

↑のポメ姉妹は自分達の移動用のカートに自らジャンプして入って帰って行きました。







ドッグパーク | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
初めまして

足跡があったので、遊びに来ちゃいました^^

NYにお住まいなんですね、東は行ったことがないですが、NYは活気があって刺激されるんでしょうね~。

アメリカに住んでた時のドッグパークが懐かしくてコメントをしました。

場所によっては、日本とそう変わらない飼い主さんたちの光景を見ましたよ。 

イギリスはドッグパークは皆無に等しかったですよ。 普通のパークで離せますからネ ^^V

ポメちゃん2匹はアメリカのブリーダーさんで?
No title
ポメちゃんに会うとテンション上がりますね~
私はまだポメを2匹飼ってる人には出会ったことがないので・・・(>ω<、)
せっかくランに行って他のわんちゃんもたくさんいるのに
姉妹で遊んでたりしますよね(;・∀・)
↓LuliちゃんもLexiちゃんもふわふわになってますよ~
耳のとこをカットしてもらうとスッキリしますよねd(・∀<)
うちのポメ達も耳まわりだけでもカットしたいです(´д` )
No title
おしりのふさふさ、かわいいです。
グルーミングしてよい感じになってますね。

二人ともいつみても
表情豊かでにこにこしていて
見ているこちらも楽しく思えます。

躍動感あふれる写真をとるこつってありますか?
どんなカメラをつかってるのですか?

No title
うふふ、歩いてるときのLuliちゃんとLexiちゃんの距離が面白い~
近寄ると怒られちゃうんだねi-229
ドッグパークは大賑わいでしたね!
きていたポメちゃんとのやりとり、その後が笑えましたi-278
あはは、やかんを黒いと呼ぶ鍋ですね~なるほど、なるほど~i-278
ぽちっと~♪
お返事
*Megさん*
コメント&ご訪問有難うございます!
イギリスの公園はどこでもオフリードOKなんですか?すご~い。
LuliとLexiはニュージャージー州にあるブリーダーさん家から我が家にやってきました。でも親は違います。おかげで性格も正反対の姉妹になりました。
よかったらまた遊びに来て下さいね。

*さぁさん*
そういえば、私もポメ姉妹には↑の姉妹以外に会ったことはありません。ドッグランにワンコが沢山いても意外と姉妹同士でひっついていることがあります。やっぱり一緒にいるのが一番落ち着くのかな?

*ノエルままさん*
有難うございます。
私が使っているカメラはCanonのPowerShotSD1400ISです。
普通のデジカメのAUTO機能で写真をばしばし撮っているので躍動感の溢れる写真が撮れているなんて言われて嬉しいです。
私が気をつかっているのはなるべく明るい所で写真を撮ることぐらいかな?
ノエルちゃんは真っ黒だからやっぱり写真を撮るのは難しいですか?

*ちろまろママさん*
そうなんです、LexiがLuliに近づきすぎたり、触れたりするとすぐムキッてしまうんです。人間が近づくと喜んで尻尾をフリフリするのに、本当にLuliちゃんは困ったちゃんです。v-388
ま、Lexiのほうは全然気にしていいないのですが…



管理者のみに表示

