
--年--月--日
スポンサー広告

LuliとLexiのワンコと一緒にショッピング・イン・ニューヨーク・ガイド 第一号

2011年02月17日


もし犬連れでニューヨークへ来られる方がいたら
お役に立てるかと思って、
マンハッタンで犬と一緒に買い物を楽しめる場所を紹介したいと思います。

今日は前にもチラッと登場したBed Bath & Beyondを大特集!

Bed Bath & Beyondは生活雑貨店です。

217111.jpg

こちらの61丁目の支店では

217112.jpg

ドアマンがいて、ドアを開けてくれるだけでなく、

217113.jpg

Bed Bath & Beyondのお客さんのために

217114.jpg

タクシーをつかまえてくれます。

Bed Bath & Beyond店内ではワンコをペット専用カートに入れれば一緒に買い物を楽しめます。
カートの底にはクッションが敷いてあってワンコ達に負担はかからないです。
さて、私達も入り口でLuliとLexiをカートに入れて買い物スタート!

217115.jpg

今日のニューヨークの最高気温は15℃ だったけど、
私の財布の中は冬のまま。

217116.jpg

とにかくこのお店はなんでも取り揃えてあります。

217117.jpg

日用品は種類豊富。

217118.jpg

女性に嬉しいメイクコーナー。

217119.jpg

男性に嬉しい(?)白髪染めコーナー。

上の階に行きたい時は

2171110.jpg

カートをカート専用エスカレーターに入れて、

2171111.jpg

人間は普通のエスカレーターで上がって行きます。

2171112.jpg

それぐらいわかっています!
失礼ですね。

2171113.jpg

確かにそれは言えるかも。

2171114.jpg

ワンコ同伴の方はエレベーターがありますのでご心配なく。

2171115.jpg

2階にはアロマキャンドルや

2171116.jpg

キッチン用具も売られています。

2171117.jpg

Luliが目をつけたのは

2171118.jpg

イチゴの形をしたポット。
…いらない。

2171119.jpg

買いません!

1階にはペットコーナーもあります。

2171120.jpg

2171121.jpg

2171122.jpg

そして旅行の時には便利な

2171123.jpg

トラベルサイズの日用雑貨売り場もあります。

2171124.jpg

Bed Bath & Beyondのウェブサイトに登録すると
定期的に20%Offのクーポンが送られてきます。
このクーポンは期限が切れても使えます(今のところ)。

機会があったら是非寄って見てください。

←よってらっしゃい・見てらっしゃい・クリックしてらっしゃい

←クリック中毒者です。

***おまけ***

以前見かけたバービーとケンのポスターの謎が解けました。

2171125.jpg

私の母が見つけた記事です。
↓↓↓
http://www.asahi.com/international/update/0215/TKY201102150597.html?ref=rss

NY 散策 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
わあ、かわいい!! このお店LAにもあります。好きなお店ですけど、ここは広いですね!!
クーポン見てみます!
スケールが大きい~
しばらくパソコンを開いてなかったので、
今日、まとめて読ませてもらいました(*^-゚)v
Lexiちゃんの事件...ドッキリでしたね!
でも、飼い主失格なんかじゃありませんよ~
このブログを読んでたら、
Luli&Lexiへの愛情でいっぱいですものv-345

アメリカのお店はスケールが大きいですね!
日本にも、コストコがありますが…
やっぱり本場は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!です!
バービーの謎…(^ー'*)bナルホド~
お母さん、よく記事を見つけましたね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お返事
*tomotanさん*
コメントありがとうございます!
LAの支店もワンコOKですか?
クーポンの情報がお役に立てれば幸いです。

*アザミの花さん*
アザミの花さんにそう言っていただけて嬉しいです。まともな飼い主になれるよう頑張ります!
やっぱりアメリカはお店も広く感じられますね。
でも私が迷わない程度の大きさですよ。(笑)



管理者のみに表示

