
--年--月--日
スポンサー広告

おすすめダチョウ

2011年02月16日


Union Squareのファーマーズマーケットから家に帰る途中、
なにやら視線を感じる。

216111.jpg

不機嫌そうな顔をしているLuli。

216112.jpg

ちゃんとダチョウのアキレスを買ってあげたよ。
家に帰ったらあげるよ。

216113.jpg

…Luliちゃんの機嫌は直ったみたい。

***

そして家に着いてからダチョウのアキレスを取り出すと、

216114.jpg

216115.jpg

216116.jpg

初めて見るダチョウのアキレスに興味津々。

今回も何でも鑑定ワンのLuli先生にダチョウのアキレスの鑑定をお願いしましょう。

216117.jpg

216118.jpg

216119.jpg

Luli師匠、お味の方はいかがでしたでしょうか?

2161110.jpg

えーーー!
そんな!

; ̄ロ ̄)!!

2161111.jpg

冗談でしたか。

では先生、鑑定のほうを…

2161112.jpg

おー!四つ星ではなくて、四つ肉球です!
ダチョウのアキレス、皆さんも是非一度お試しください。

ダチョウアキレスのお値段は一袋$4でしたけど、家に帰ってから袋をあけてみると一袋に二本入っていました。
ダチョウのおじさんは毎週ファーマーズマーケットでお店を出しているそうです。
LuliとLexiも大喜びでしたのでまた買いに行くと思います。

←おすすめクリック

←励みになります

***おまけ***

Luliはぺろりとダチョウのアキレスを食べきってしまったけど、
食べるペースがおそいLexiのはまだ残っている。
しかし、その残りをLuliにとられるのを恐れてLexiがとった行動は…

2161113.jpg

2161114.jpg

Lexi、大事な物を隠すときは

2161115.jpg

誰も見ていないことをまず確認しましょう。

この後は、



案の定こうなった。



Luli & Lexi | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
Lexiちゃん・・・食べるにはやっぺり団長でもイチョウでもなく、ダチョウ!でしょう~i-179
肉球4つ!の判定、おいしかったんだねi-189良かった、良かった~i-179
Luliちゃんほうが食べるのが早いんですね~
Lexiちゃん、せっかくほじほじして隠したのに背後を確認してないなんて・・・
Luliちゃんにあっさり持っていかれちゃったね~i-229
やはりそういうのはお姉ちゃんのほうがちゃっかりしているのかしら・・?
うちもちろるがまろんの落としたおやつをじーっとねらってますi-229
また今度買ってもらおうね~i-179
ぽちっと♪
No title
ダチョウのアキレスですかっ!
日本じゃなかなか見ないですよね~。
そして安いっ!!
もうね。
可愛すぎるんだけど~@Lexiちゃん☆
ちゃんと、オモチャを上においたりして
上手に隠してる~!!
ま、まぁね。
見られてる時点でアレですがw
必死で隠したのに。
いともアッサリ見つけ出すLuliちゃんのクール加減たらw
もう可愛すぎてたまらないっす(//∇//)
No title
ダチョウのアキレス見たことないですね~(゚ロ゚)
すごい大きいですよね!顔の大きさくらいありそう!

Lexiちゃんの方が食べるの遅いんですか~
ちゃんと隠したつもりが・・・Σ (´Д`ノ)ノ
Luliちゃんもちゃっかりしてますねww
でもLuliちゃんがとっても怒らないんですね( ゜o゜!)
見つかったことに唖然て感じ?w
だって見られてたんだよー!!
お返事
*ちろまろママさん*
いつもクリックしていただき有難うございます!
正確に言いますと、Lexiは集中力がない子なので、アキレスをカミカミしていても気が散るとアキレスを放り投げてしまうんです。なのでずうっと集中して食べていたLuliのほうが先に食べ終わっちゃうんです。
家は二匹ともちゃっかり者ですよ!

*メルママ。さん*
あ、やっぱりダチョウのアキレスは日本では珍しいのですか?
そうなんです、Lexiは毎回一生懸命時間をかけて隠すんですけど、Luliという名の背後霊がいることに気付かず…いつも同じ結果になってしまいます。(笑)

*さぁさん*
あはは。卵があれだけデカイですからね、アキレスもビッグサイズです。でも家の二匹は喜んで食べていましたよ。
Lexiはいつも“あれ?なんでLuliお姉ちゃんそこに隠したの分かったの?”と首を傾げています。最初から見られていたのにね~。


管理者のみに表示

