
--年--月--日
スポンサー広告

Union Square Greenmarket

2011年02月15日


土曜日、

215111.jpg

セントラルパークを後にして

215112.jpg

向かった先は…

215113.jpg

ユニオンスクエア

215114.jpg

のファーマーズマーケット。

まず私が目にしたのは、

215115.jpg

熱々のアップルサイダー。
砂糖は入っていないのに甘くて美味しい!

すると隣のブースのおじさんに“お嬢さん、こっちに美味しい手作りジャムがあるよ。”と呼び込まれる。
お嬢様ですって。オホホ。 ←アホ。

215116.jpg

このおじさんは家族全員でマサチューセッツ州の家で手作りジャムを作っているそうです。

215117.jpg

そうなんだけど味見させてもらったら本当に美味しい!
しかも定番のラズベリーや苺ジャム以外にスパイシーガーリック味とか珍しいフレーバーも売っている。

215118.jpg

なので三瓶も買ってしまった。

衝動買いって恐ろしい!

さっき買ったアップルサイダーを持ったままでは
買い物しにくいので、

215119.jpg

生肉を売っているブースの隣でアップルサイダーを飲み干しました。

でもサイダーを飲んでいる間、ずうっとアップルサイダーより熱い視線を感じていました。

2151110.jpg

2151111.jpg

2151112.jpg

この無言の訴えに負けそうになったけど

2151113.jpg

だめです、あげません。

***

このマーケットではいろんなものを売っています。

2151114.jpg

オーガニックの牛乳各種。

2151115.jpg

ワイン。
Luliがお酒につられてグイグイ引っ張るから
ブースのお姉さんがLuliにむかって、

“Aren't you a little too young to be buying wine?"
「あなたお酒を買うには若すぎない?」

と冗談を言うので私も、

“Yeah, she's underage.”
「ハイ、彼女はまだ未成年です。」

と、かえしてLuliを引き戻す。

2151116.jpg

2151117.jpg

猫用の草まで売っていました。

そして最後に寄ったのがなんとダチョウグッズを売っているお店。

2151118.jpg

このお店では犬用のダチョウアキレスとお菓子を売っていたので即購入。

LuliとLexiのおやつも買えたので満足して家に帰りました。

2151119.jpg

Union Square Greenmarket
Broadway at East 17th Street
ウェブサイトはこちら

2151120.jpg

ジャム、ダチョウアキレス&犬用おやつ以外に鴨肉と手作りチーズも買って来て

2151121.jpg

美味しく頂きました。

←クリックだちょう~。

←衝動クリック

***おまけ***

月曜日は会社の同僚の女の子と一緒にブランド物のサンプルセールに行って来ました。
一緒に行った子とは別の同僚の女の子のお姉さんがここで働いているので
この日は公開前の特別招待を受けたのでちょっとVIP気分。

サンプルセールではブランド品が70%~80%Offになっていました。

(携帯で撮った写真なので写りが悪いです、すみません。)

2151122.jpg

2151123.jpg

2151124.jpg

2151125.jpg

2151126.jpg

私は↑のサンダルに釘付け。
でも買いたい気持ちをぐっとこらえて結局私は何も買いませんでした。

同僚の子はバッグと靴を購入。たいへん満足しておりました。

セールはまだやっているのでニューヨークに来られる機会があるかたは
こちらのウェブサイトをご覧ください。

http://www.cpsamplesale.com/

同僚の子によると最終日には90%OFFになる可能性もあるそうです。


NY 散策 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
いろいろなお店があって楽しくなっちゃいますね!
私セール大好きなので最後の90㌫offには興奮しましたw
安くなってるだけでついつい買ってしまうので
ダメなんですよね~・・・
Luliちゃんワイン飲みたかったの~?(・0・☆)
おいしそうなおやつ買ってもらえてうらやましぃ~(*´艸`*)
こんにちは。
こんにちは。ブログ訪問ありがとうございました。たくさん更新されていてすごいです。マンハッタンのいろいろなところに出没されていますね。寒いと出不精になって、行動範囲が狭まってしまっています。いつの日かうちのPuffyとドッグランでお会いしましょう!!また遊びに来ます。
No title
手作りジャムの種類、たくさんありますね~i-179
スパイシーガーリックのジャム??どんなんだろう~i-203
いろいろあって面白いですねi-185
Lexiちゃんのじーっと見つめる視線でジュースの底に穴があきそうな感じi-278
でもLuliちゃんはワインですか~i-229
お店の人とのやり取りも面白いなぁ!
ほんと、いろいろなものが売ってるんですね~i-185
あはは、ダチョウの卵だちょう!
でっかい目玉焼きが出来そう~i-278
お店みてまわるだけでも楽しそうi-179
LuliちゃんLexiちゃん、おやつ買ってもらえてよかったね~
今回のは☆いくつだったのかな~?
ぽちっとi-185
お返事
*さぁさん*
私もショッピング大好きなのですが、お財布の中が乏しいのでブランド品は買えませんでした。
しくしく。
ワインのブースだけぐいぐい入って行こうとするLuliには笑えました。いい香りがしたのかな?

*さちこちゃん*
ご訪問ありがとうございます!
そのうち偶然ばったり会えたらいいですね。Puffy君のTherapy Dogの活躍ぶりを楽しみにしています。
是非また遊びに来てくださいね!

*ちろまろママさん*
あはは、そうですね。目玉焼き10人分はできそうですね。
いろんなブースがあったので楽しめました。近いうちにまた行こうと思います。
スパイシーガーリックは美味しいですよ!あとからちょっとだけピリッと辛くなる感じで。

いつも応援有難うございます!感謝感激です。

管理者のみに表示

