
--年--月--日
スポンサー広告

はとにハート♥

2011年02月14日


皆様、Happy Valentine's Day!

私には縁のない祝日だと思っていたら

今朝、アパートを出たら私の前を白い鳩が歩いていた。

214111_20110215140754.jpg

よく見るとこの鳩の背中の薄グレーの模様…

214112_20110215140843.jpg

ハートだぁ~♥

なんだかうるるん気分になっちゃった。
何かいいことでもあるのかしらん~なんて浮かれていたけど
結局特別な出会いがあるわけでもなく平凡な一日でした。

ε-(ーдー)ハァ

でもいいのさ、
私には本命ワンコが二匹もいるんだから。

LuliとLexiのために愛情込めて作りました。

じゃん。

214113.jpg

この間のブルーベリーチーズケーキとまったく同じ作りですが、

214114.jpg

前回はカップケーキ風に仕上げたけど
今回は粉々に砕いた犬用クッキーをピーナッツバターで固めてチーズケーキらしく出来上がりました。

上にのっかってるのは苺です。

LuliとLexiはもうすでに興奮状態。

214115.jpg

214116.jpg

214117.jpg

214118.jpg

ちゃんとお座りとお手ができたので
どうぞ召し上がれ。

214119.jpg

2141110.jpg

ものすごいスピードで食べる二匹。

喜んで食べてくれているみたいだからよかった。

でも…

2141111.jpg

苺は不人気だったみたい。

2141112.jpg

Luliちゃんに美味しいと言ってもらえると嬉しいわ。
でも苺はお嫌いなの?

2141113.jpg

あ、なるほど。好きなものは最後に食べるのは私と一緒だね。
私も子供の頃、ショートケーキの苺は最後にとっておく派でした。

Lexiもチーズケーキは気に入ってくれたかな?

2141114.jpg

それはよかった。

Lexi、ケーキ好きなんだね。

じゃ、私のことも好き?

2141115.jpg

えっ…悩んでいる…

2141116.jpg

遠まわしに振られた?!

( ̄Д ̄;) ガーン

Luliちゃんはケーキと私、どっちが好き?

2141117.jpg

こちらにはあっさり振られた!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

バレンタインデーなんて嫌いだ!

←本命クリック?

←義理クリックでも嬉しいです。

***おまけ***

市販のクッキーも買ってあったんだけど

2141118.jpg

お腹をこわされたら大変なので今日はあげませんでした。

***

今年の友チョコはこちら、

2141119.jpg

よ~く見ると、

2141120.jpg

見覚えのある顔が…。








手料理 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
↓Lexiちゃん大変でしたね(+□+;)
ほんと飼い主として自分のふがいなさを
感じることは多々ありますね~・・・
手作りケーキすごいですね!Σ(・ω・ノ)ノ
形もボーン型ですばらしいです!
で、最後の友チョコ!
LuliちゃんとLexiちゃんのお顔が!
こんなチョコもったいなくて食べれないですよ~
いいなぁ~私もうめゆずグッズ作りたいなぁ~ww

あっ!リンク貼ってもよろしいですか?
おいしそう☆
いいなぁ。
私が食べたいです!!
すごくかわいいし
すごいです。

セントラルパークでの迷子は大変でしたね。
自由にお散歩できるのって楽しいけど危険もいっぱいなのですね。

私もセントラルパークのぞいてみようと思ってるので迷子にならないようにします☆
No title
ほんとだ~!
鳩にハート模様i-176
縁起がいいですねぇ~i-185
Luliちゃん、Lexiちゃん、ママの手作りのおいしそうなケーキ、よかったね~i-189
いちごは最後にしっかり楽しんで・・・ほんとぺろっと完食ですねi-179
で、なぁに~このチョコ~!!
LuliちゃんとLexiちゃんの名前とお顔入りじゃないですかーっi-185
もったいなくて食べれなくなりそう~i-179
ぽちっとi-185
お返事
*さぁさん*
Lexiには本当に可哀想なことをしてしまいました。もう絶対こんなことが起こらないようしっかりした飼い主になろうと努力しています。

手作りケーキを褒めてもらえて嬉しいです。

是非うめゆずグッズを作ってください!楽しみにしています。

*ノエルままさん*
そうですね。オフリードの散歩は緊張するけどでも犬達はすごく楽しそうなのでまた行ってみるつもりです。

セントラルパークで毎回馬鹿なことばっかやっているのは私だけだと思います。ですから安心して楽しんできてくださいね。
そろそろ出発ですか?

*ちろまろママさん*
鳩のハートを見たとき、これは絶対なにかいいことがあるかも~*
なんてうかれていましたけど結局なにもなくてがっくり。
顔写真入りのチョコは楽しみながら食べれそうです。
ちろまろちゃんのバレンタインデーはどうでした?
いつもクリック有難うございます!

管理者のみに表示

