
--年--月--日
スポンサー広告

Luli&Lexiのファッションショー ~Uptown Girl Coat Collection~

2011年02月11日


Luli&Lexiのファッションショー、
今回はコートです。

じゃん。

211111_20110212140318.jpg

Luli&Lexiのファッションショー ~Pink&Green Collection~
Luli&Lexiのファッションショー ~Holiday Ball Dress Collection~

と同じく、
私が生地を買ってデザインを考えて
私の母がちくちく縫ってくれました。

いつになったら自分でちくちく縫えるようになるんでしょう。

さ、モデルさん達に登場してもらいましょう。

211112_20110212140318.jpg

Luliみたいな腑抜けモデルに払うギャラはありません。

211113_20110212140318.jpg

でもLuliちゃんとのコンビだから
相方が仕事できなければLexiにも給料は無しです。

211114_20110212140318.jpg

でも毎回ギャラ無しでは
モチベーションが上がらないので
今回の仕事ぶりの評価次第でギャラを払いますよ。

211115_20110212140318.jpg

頑張りが給与に反映されるように真面目にやってね。

211116_20110212140317.jpg

と、やる気満々なLuliですが…

211117_20110212140605.jpg

211118.jpg

211119.jpg

2111110.jpg

……。

2111111.jpg

ウソおっしゃい!!
真面目にやってたのは一枚目だけじゃん。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

当分タダ働きですね。 

2111112.jpg

Lexi、Luliちゃんの根性を叩き直してあげて!

←私のギャラはクリックで!

←励みになります。

***おまけ***

2111113.jpg

2111114.jpg


ハンドメイド | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁ、可愛いコートができましたねi-176
お母様と共同で作るってほんとにいいですね~i-179
Luliちゃん、Lexiちゃん、ママたち2人の愛情がたっぷり入った、あたたかコートで幸せだね~i-185
モデルさんたちは・・・やっぱりギャラの話だよねぇ~i-278
でもLuliちゃん、早々に疲れちゃった??
Lexiちゃんはずっとカメラ目線ですごいねi-179
結局、ギャラがなかったのは残念!!Luliちゃん、この次は頑張ってねi-179
・・・でも、うちのまろんに比べれば、天と地ほどの違いですよ~i-229
まろんは落ち着いて座って撮影なんてまだまだできません~i-203
ほんとどうやったらそんな風にお利口さんにできるのか・・・まだまだ修行がたりないまろんでしたi-229
・・・時給1千万・・、ごめん、払えないわぁ~
ギャラはぽちっとな~でi-185
No title
うほぉぉぉ(//∇//)
これまた、好みど真ん中のコート☆
ママさんのセンスはバツグンですね~!
あははっ!!
やっぱりねw
ギャラは前払いがいいわよね~。
うちは、半分前払い方式よw
残りが欲しかったらしっかり働け~ってw
でも、ちゃんと笑顔で写真が撮れるなんて
かなりすごいと思う~!!
うち、いっつも仏頂面だもの…orz

お返事
*ちろまろママさん*
いつも嬉しいコメントをいただいて…有難うございます!

共同作業と言っても重労働は母のほうなので申し訳ないんですけど。そのうち自分で全部仕上げられるようになったらいいなと思っています。

うちのLuliもちょこまかちょこまか動き回ってばかりでじっと座ってポーズなんてきめてくれません。偶然カメラ目線になってくれるのを期待するだけです。
まろんちゃんは今はヤンチャなパピーですけどきっとLuliなんかよりいいモデルになると思いますよ!

*メルママ。さん*

いえいえ、メルモアさんはプロモデルですよ。いつもちゃんとカメラ目線だし、ちゃんとポーズしているし。笑顔も素敵です!

なるほど。それは素晴らしいギャラ支払いシステムですね。
うちも見習わないと!今度やってみようかな~。


管理者のみに表示

