
--年--月--日
スポンサー広告

ぶらぶら

2011年02月10日


昨日のつづきです。

Chelsea Waterside Dog Runで遊んだ後は
タクシー代がもったいないから健康のために歩いて家に帰ることに。

因みにパークのすぐ近くにあるこのレストランはおすすめです。
数年前に行ったきりなのでシェフがかわっているかどうかはわかりませんが…

210111.jpg

The Red Cat
23rd Street & 10th Avenue

23rd Streetは大きな通りなのでぶらぶらしながらお家に帰りましょう。

210112.jpg
ついて来るです。すみません。

Lexiの誘導でてくてく歩いているとこのお店の貼り紙に目が留まった。

210113.jpg

ズームイン。

210114.jpg

ペット大歓迎!だって~。わぁ~入ってみよう。

地下鉄工事お知らせの貼り紙には気付かなかったくせに、
こういう貼り紙は目ざとく見つける。

Luli&Lexiを飼い始めてからは
ニューヨークで二匹と一緒に入れるお店や一緒に楽しめる所を
一生懸命探すようになったけど
このお店に入るのは初めて。

それにしてもこの貼り紙のチワワx3はお洒落ですね~。
私はモヒカンチワワに一目惚れ。

友達にこのお店はメイクや雑貨がいっぱいあるよ~と教えられたことはあるけど、
確かにメイクの種類は豊富でした。

210115.jpg

写真に写っている以外にもずら~っと化粧品が並んでいます。

そしてお店の奥の方までいってみると、
えっ?無印良品?!

210116.jpg

と一瞬ワクワクしたけど、これって…

210117.jpg

札には“無印”じゃなくてお店の名前(Ricky's)が小さく書いてある。

特に欲しいものはなかったので、何も買わずにお店を後に。

210118.jpg

格好良いホテルを通り過ぎたら
Best Buyという家電製品の大手量販店チェーンストアがあります。

ちょうどデジカメのメモリーカードが欲しかったので
ここにも寄っていくことに。
もちろん、ここもワンコOKです!

210119.jpg

ちゃんとエレベーターもあるのでワンコには階段やエスカレーターより楽かも。

2101110.jpg

私は去年、カメラを二台も壊したのでBest Buyには何度もお世話になっています。
それに私はパソコンに触れるだけでパソコンがぶっ壊れるという不思議な力を持っているので
Best Buyには何度も足を運んでいます。

2101111.jpg

ごめん。LuliとLexiは退屈だよね。
メモリーカードも見つかったからレジに行くよ。

2101112.jpg

会計をすませてBest Buyを出るともうお昼を過ぎていた。

2101113.jpg

お腹がすいた私たちの目の前に現れたのは、

2101114.jpg

ハンバーガー店のShake Shack@Madison Square Park。

このお店は屋外にあるので、ワンコ連れで食事をしたい時には最適です。
それにハンバーガーもすごく美味しいですよ。

Shake Shackの記事はこちら。

いいにおいに誘われて列に並んだけど、
今日はワンコ用のデザートだけ買いました。

2101115.jpg

2101116.jpg

2101117.jpg

カスタードとピーナッツバターとワンコクッキーのパフェです。

2101118.jpg

LuliとLexiは前に食べたことがあるんですけど久しぶりだったので大興奮。

2101119.jpg

あのう、Luliちゃん。

2101120.jpg

あごにいっぱいカスタードがついていますが。

2101121.jpg

うそじゃありません、本当です。

拭きとってあげるからこっちにおいで。

2101122.jpg

あっそ。

~数分後~

2101123.jpg

まだついてるよ。

2101124.jpg

(  ̄っ ̄) よくない!

Luliのお口のまわりをきれいに拭いてから家に帰りました。

←更新の励みになります。

←クリックしてからおまけを読みましょう!

***おまけ***

例の壊れてしまったカメラx2です。

2101125.jpg

上のCanonは私は何もしていない(と、思う)のにある日突然レンズが開かなくなりました。

下のSonyはビーチで砂の上に落としたらレンズに砂がはさまってレンズが閉まらなくなりました。
でも叩いたり、カメラをふったりしたら砂もとれたみたいで一時復活したが、
またビーチに行ったときに海の中に入ってLexiを撮影していたら、
後ろからきた波に私とLexiとカメラがのみ込まれてしまって、カメラは完璧に壊れてしまいました。

呪われているのかしら。

えっ?違う?自分の不注意? ゞ( ̄∇ ̄;)

NY 散策 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
始めまして♪
ニューヨークに引かれて 偶然クリックしましたらっ なんか ニューヨークに行った 気分になれました♪
また おじゃましますねぇ~(^^ゞ
No title
さっき コメに書けばよかったのですがっ(^_^;)
リンクを 貼らしてもらっても よいでしょうか??
こちらに オケ をいただければ リンク 貼らせてもらいます(^^ゞ
No title
わんちゃんといける電気屋さん・・・
いいですねぇ~!∑(・∀・)
Luliちゃんお口にたっぷりクリームが。
可愛いですね~(ノ´∀`*)
Lexiちゃんは上手に食べれたのかな?
お返事
*エンペ母さん*
はじめまして。コメント有難うございます!リンク大歓迎ですよ。

柴犬を三頭も飼っていらっしゃるんですね。すごい!

是非また遊びに来てくださいね。

*さぁさん*
コメント有難うございます!

ワンコと入れるのですごく便利です!あとはコンビニとかもワンコOKになってくれればいいのに…

Lexiはお上品に食べていました。v-290
Luliちゃんのクリーム姿かわいいですね。表情がいいですっ!
すごくおいしそうに見えるし。

食べたいわ。
お返事
*ノエルままさん*

コメントありがとうございます。

Luliはガツガツ食べていました。
私は味見したことはないんですけど、いつもすごく美味しそうに食べています。

管理者のみに表示

