
--年--月--日
スポンサー広告

Chelsea Dog Park

2011年02月09日


昨日の記事を読んだ私の母から一通のメールが届きました。

工事のこと知らなかったの?前から貼り紙が貼ってあったの見たよ。

ほ~。私の母がニューヨークに来たのは一週間前。
そんなに前から貼ってあったっけ?

実はこの駅は会社に向かう途中にある駅なので毎日通り過ぎているのに
こんな貼り紙があるなんて気付かなかった。あははは~。

笑ってごまかしている間に
タクシーに乗ったおかげでシュパッと目的地に到着しました!

29111.jpg

さて、LuliとLexiもキャリーバッグから出してあげないと、

29112.jpg

Luliちゃんのへそくりからタクシー代だしてね。

さ、Lexiも…

29113.jpg

体が大きいLexiにはバッグの中はちょっと窮屈だったみたい。

29114.jpg

どうしたの?出ておいで。

29115.jpg

…体がつっかえて出れないのね。

さてと、ドッグパークはどこかな?

29116.jpg

写真に写っているのはアスレチックセンターです。
私は一回だけここに友達とゴルフをしに来たことがあります。

29117.jpg

その目の前にあったのがドッグパーク。

29118.jpg

思ったより小さいドッグランでちょっぴり残念。

29119.jpg

でもせっかく来たんだから楽しんでいきましょう。

291110.jpg

初めての所だからLuliとLexiが気後れしないか心配だったけど
私の心配をよそに元気に探検し始めました。

291111.jpg

291112.jpg

チームワークはX。

291113.jpg

291114.jpg

291115.jpg

291116.jpg

291117.jpg

291118.jpg

291119.jpg

291120.jpg

291121.jpg

291122.jpg

そう言ってLuliがターゲットに選んだのは…

……。

291123.jpg

Luliちゃん、多分その子とはつり合わないと思うよ。

結果、

291124.jpg

291125.jpg

たいした自信ですこと。

291126.jpg

291127.jpg

う…。

291128.jpg

うぅ…事実だから言い返せない。悔しい~。

***

ところで、この階段はいったいどこに上るためにあるんでしょう。

291129.jpg

291130.jpg

やめときなさい。

と、注意してもLexiの耳に念仏でそのままLuliにアタックして
喧嘩が始まった。

でもふとするとLexiがいない。
どこに行ったのかしらと探したら、こんな所にいた!

291131.jpg

どうしたの?

291132.jpg

あ、なるほど。
Lexiが苦手な子供達が入って来たのね。

291133.jpg

じゃ、そろそろ帰りますか。

←クリックにモテモテになりたい

←失恋を癒すのにはクリックしかないでしょう

***おまけ***

この人は終始愛犬のカットとトリミングをしていました。

291134.jpg

Lexiもカットを頼みに行くが、

291135.jpg

あっさり断れる。

ドッグパーク | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
ふたりともとてもかわいいです。

ニューヨークはまだまだ寒そうですね。
実は今月末にニューヨークに観光にいくことになっているのですごく興味深いこといっぱいです。
また遊びにきます☆
近かったらなぁ~
残念だわぁ~
Luli&Lexiと近かったら、
絶対に交際を申し込むのになv-219
性格的には、レオンがLexiで、ロッキーがLuliが
ピッタリだと思いますヽ(´▽`)/へへっ
でも、うちのへなちょこ男子達…
振られる可能性大だろうな~v-356
お返事
*ノエルままさん*
はじめまして!コメント有難うございます!こんなへんてこりんなブログに遊びに来てもらって嬉しいかぎりです。

ノエルままさんが遊びに来る頃には暖かくなってるといいですね。
ニューヨークのことで何か質問があればお知らせ下さい。

是非また遊びに来てくださいね。

*アザミの花さん*
レオン&ロッキー君のハンサム兄弟に交際を申し込まれたら即OKですよ!
ほんと、ご近所さんだったらラブラブカップル誕生だったのに。残念です。
でもロッキー君がLuliのムッキィー!!ガウガウ!!に耐えられるかが不安…

管理者のみに表示

