スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

激写!!!

2011年02月05日


警告: デリケートな心をお持ちの方は読まないほうがいいですよ。
よろしいですね?ちゃんと警告しましたよ?

ちょっと前の記事で、

仰向けで足をパカ~ンとおっぴろげて寝ているLexi
お腹を絶対に見せてくれないLuliの正反対な寝相を紹介しましたが、
私はLuliとLexiが一緒に仰向けでパカ~ンと寝ているダブル・パカ~ン・ショットを撮るのが夢なんです。

しかし、木曜日にドッグパークへ向かう途中でダブル・パカ~ン・ショットよりも
センセーショナルな瞬間の写真を撮ることに成功しました!

その決定的瞬間をカメラに収めた写真がこちらにありますが、
皆さん、心の準備はよろしいですか?

25111.jpg

25112.jpg

25113.jpg

じゃ~ん。

25114.jpg

わかりますか?

25115.jpg

そうです。

25116.jpg

ダブル・UNK・ショットを撮ることができたのです!

すごいでしょう?

25117.jpg

あ~~~~。ごめんなさい。
反省してますから置いて行かないで~!

読者の方も見捨てないで~~~~!

同時にUNKなんて珍しいのでつい…

お食事中の方や繊細な心の持ち主の方、
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません。

素敵な写真が撮れて喜んでいたら、
貸切だったドッグーパークにワンちゃんが入って来ました。

25118.jpg

犬が大好きなLexiは真っ先にワンちゃんに挨拶。
人間のほうが好きなLuliはワンちゃんの飼い主さんに挨拶。

25119.jpg

いつものようにLuliがLexiを駆けっこに誘うが、

251110.jpg

Lexiがワンちゃんに夢中で相手にしてくれない。

251111.jpg

しばらくすると別のワンちゃんが入って来た。

251112.jpg

Luliちゃん!
まずは
“ハロー。ナイス トゥ ミート ユー。”
でしょ?

251113.jpg

あ~ぁ。Luliが他のワンコと仲良くなれる日はくるのかな?

251114.jpg

この後、ちょっとだけボール遊びをして家に戻り平和(?)な一日は終わりました。

←今日の記事を読んでくれた方はUNがつきますよ。きっと。

←う~んっとクリックしてね。

***おまけ***

ドッグパークの後はくるくる骨(アキレス)を買いに例の猫パンチ事件現場へ。

251115.jpg

どうやら今日は猫さんいないみたい。

251116.jpg

別のキャットタワーも覗くLexi。

よっぽどLuliと猫さんを再会させたいのね。

ドッグパーク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
(^-^)//""ぱちぱち
ダブルうんちの写真、よく撮れましたね~
うちのレオン&ロッキーも近所の海岸に散歩に行くと
3~4回に1回は、ダブルうんちをします(; ̄y ̄)c●~~
面白いから、写真を撮りたいと思っていたのですが
Luliちゃん達に先を越されてしまいました~('-'*)フフ
たとえウンチでも、シンクロしてると可愛いですよねぇ~
e-30のマフラー付きのドレスも似合ってて可愛いv-9

Lexiちゃんは、Luliちゃんに逆襲してもらいたいのかな…
それとも、同じ目に…(;^_^A アセアセ・・・
No title
なんと、ダブル・UNK・ショットですか~i-278
いやいや、3,2,1・・・ってまで何だろうって思いましたよ~
うんうん、たしかにすごい光景だわi-190
でも私、この丸くなってUNKする姿も可愛いとか思っちゃってますよ(変人??)
この次こそはっ!!ダブルぱかーんショット、撮れればいいですね~i-179
Lexiちゃん、もしかして猫さん不在でつまらなかったとかi-278
猫パンチかわしでも磨きたかったかしら~?
UN、ぜひついてほしいわぁ~i-179
ぽち、ぽちっとi-185
No title
こんにちわぁ~(*´∀`*)
ご訪問ありがとうございました!
UNKシンクロしてますね~
うちもたまにシンクロしますww
家の中ではしょっちゅうなのですが
うめがトイレにいくとゆずも~と
真似したがりのヤツがいるので (;-ω-)ゞ
でも2回拾うよりも楽かもですね!w

また遊びにきます~(○^ω^○)
お返事
*アザミの花さん*
元祖ダブル・UNK・ブラザーズとして是非写真を撮って記事にしてください!そしてシンクロ・UNK・写真を全国に広めましょう。なんちゃって。

Lexiは多分もう一回Luliがノック・アウトされるところを見たいのかと思います。v-389

*ちろまろママさん*
さんざん盛り上げておいてくだらない写真で申し訳ありません。
そうそう、私も丸くなっている桃尻好きです。
桃尻x2のためにいつもクリック有難うございます!

v-158のコメントの返事にも書いたんですが、Lexiは多分もう一回Luliがノック・アウトされるところを見たいのかと思います。あはは。

*さぁさん*
せっかく遊びに来てくださったのに、こんなアホな記事ですみません。v-12
ゆずちゃんは何でもお姉ちゃんの真似をしたいんですね。可愛い~。

あ、そうですね、UNK袋を二袋使わなくていいからエコですよね。

また遊びに来ていただいたら嬉しいです!

管理者のみに表示

