
--年--月--日
スポンサー広告

Luli&Lexiのファッションショー ~Holiday Ball Dress Collection~

2011年02月04日


今日も真面目に(?)LuliとLexiのお揃い手作り服の紹介です。

じゃん。

24111.jpg

これも前回同様私が生地を買ってデザインを考えて私の母がちくちく縫ってくれました。
マフラーは私の母のアイディア作。
ちょうどクリスマスシーズンだったのでまるでどこかのパーティーに着ていけそう。

あれっ?Lexi、Luliはどこ?

24112.jpg

ん?Lexi、毛がフサフサに見える!
ネットで育毛剤でも買ったの?

24113.jpg

あ、すみません。
でももうLexiの毛のことでバカにできいないね。

さてと、Luliも取っ捕まえてきてファッションショーごっこしましょう。

24114.jpg

もちろん……

ありません!

24115.jpg

コラ!( ̄⊿ ̄)o"

ヤル気だして!

ほら、Lexiを見習いなさい。

24116.jpg

Lexi、悪いけど給料アップにはならないし特別手当もでませんから。

24117.jpg

腑抜けモデルのLuliもこれぐらいやってほしいわ。

さて、お次はマフラーもしましょうね。

24118.jpg

Luli、文句多すぎ!

24119.jpg

さ、ツーショット撮るから並んでちょうだいな。

241110.jpg

え?なんで?
気に入ってるみたいよ。

241111.jpg

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

レクシーの こうげき!
マフラーボールに 315のダメージ!

241112.jpg

大丈夫だよ、Lexi。
きっと母ちゃん(私の母)が直してくれるよ。

241113.jpg

う~ん…私にはちょっとレベルが高そう。

241114.jpg

う…。

241115.jpg

・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

Luliにいじめられた~!

241116.jpg

フン!
私だってね、一人で頑張って作ってみようと
作り方の本も買ってきたし、

241117.jpg

生地も買ってきたもん。

241118.jpg

さぁー。いつになることでしょう。
期待しないほうがいいかも。

←クリックは期待しています!

←クリックを使った。 HPが回復した!

***おまけ***

去年、このドレスを着てロックフェラーのクリスマスツリーを見に行きました。

241119.jpg

241120.jpg

いえいえ。あなたたちがどんなにちやほやされても
ロックフェラーのツリーにはかなわないよ。

241121.jpg


241122.jpg

どんなに素敵なドレスを着ていても、

241123.jpg

ドッグパークでやることは同じ。

241124.jpg



ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
可愛いお洋服~i-176
ほんと、パーティに着ていけるねi-185
Lexiちゃん、Luliちゃん、とってもお似合いですよ~i-189
お外では注目の的i-84間違いなし!ですねi-237
マフラーのボールをがしっとつかむおててと見つめるおめめが可愛いけど、こわしちゃったのねぇ~i-229
・・うちの2わん(とくにまろん)は服を見るとすぐに噛み付きにきてぶんぶん振り回すんですi-229
相当きらいなのか、服を着せるのも、脱がすのも一苦労・・・i-203
着せてる途中に私の指をカミカミして痛いの、なんの~i-202
着せてからもまだ噛み付こうとする困ったちゃんですよ
Lexiちゃん、Luliちゃんが立派なモデル犬になるのは近いですねi-185
で、なになに、今度は自分で作るんですねi-185
すごいなぁi-179
私はどんなにいじめられようと却下しちゃいそう・・・i-203
出来上がりを楽しみにしてますよ~i-176
HP回復してね~i-179ぽち、ぽちっとi-185
No title
かわいい~☆
↓のカラフルなのも可愛いけど
コチラのシックなドレスもステキ☆
お母様、すごい腕前ですね~!!
もちろん、ママさんのデザインセンスもステキですよ~☆
マフラーのボンボン!
うちにもいます、破壊王がw
ところで、Lexiちゃん…
どんないい育毛剤を見つけたんだい?( ̄∇ ̄)ン?
モアさんにも教えてあげてw
No title
今日も爆笑です~
お洋服の生地選び、センスよかです!
私もね、「こんなちっちゃいもの、作れるっしょ」と生地を買ってきたことあるんですが、何年も寝かせた上、今回の赴任前に処分しましたよ…それでもう決して手を出すまい、と思っています。
最後の、すてきなおべべでバトルしてる写真、ツボです。
お返事
*ちろまろママさん*
ありがとうございます!
うちの二匹は服を着る=外に行けるという方程式が頭の中で成り立っているので、服を着るのはいやがりません。むしろ喜んで着てくれます。
まろんちゃんも慣れてきたらきっと喜んで着てくれると思いますよ!
そのうちちろまろのペアルックを見れるのを楽しみにしていま~す。

*メルママ。さん*
きゃ~ハンドメイド師匠のメルママさんに褒めていただけるなんて嬉しいです。
うちの母もメルモアファンなのできっと大喜びですよ。

Lexiは自然にフサフサになったと主張していますが、実は胸や尻尾はフサフサでも胴の辺りは短いままなのでやっぱり育毛剤を買わなきゃだめかしら?

*Yukaさん*
ありがとうございます!
いや~実は私も生地を買ったのは二ヶ月くらい前で、失敗ばかり繰り返していていまだに完成していません。この先無事出来上がるのかも危ういです。


管理者のみに表示

