スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Luli&Lexiのファッションショー ~Pink&Green Collection~

2011年02月03日


いつもね、下手なダジャレやアホな話ばっかでは
貴重なごくわずかな読者の方が遠のいてしまうのでは
と心配になったので、
(もうすでに飽きられてしまっているかも)
今日は真面目(?)に手作り服を紹介。

じゃん。

23111.jpg

手作りと言っても、
デザインを考えて生地を選んだのは私ですが
ちくちく縫ってくれたのは私の母です。

あ、ピンクのは母に教えられながら私も縫ったんですけど。
私はまだド素人なので、ハンドメイドって難しい~!と悲痛な叫びをあげることしかできません。
ハンドメイド服をさくさく作れちゃう人が羨ましい!

23112.jpg

あ、ごめん。
お出掛けの予定はないけど、ちょっとファッションショーごっこを
やってみない?

23113.jpg

え?
うちはギャラなんてでませんよ。
だって毎日お菓子&くるくる骨あげているでしょう?

23114.jpg

Luliちゃんすっごいやる気無さそう。

23115.jpg

お~い。カメラ目線でお願いします~!

23116.jpg

こんなんじゃポメモデルはダメかな?

23117.jpg

ありがとうLexi。
そのポーズ、キマってるよ。

23118.jpg

Luliも余計な口出ししていないで
真面目にやってよ~。

23119.jpg

よろしい。

231110.jpg

最後は上手くいったかな?
でもプロ並みになるまでにはなかなかハードルが高い。

←LuliとLexiは素人モデル、でも頑張ったと思ったらクリックよろしくです。

←祝・モデルデビュークリック

***おまけ***

私、ピンクと緑のコンビが好きなんです。

231112.jpg

夏用ハーネスも。

231111.jpg

首輪も。

でもいつも緑ばっか着せられているLexiはしょっちゅう男の子に間違われてしまう…。


ハンドメイド | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
「下手なダジャレやアホな話」、私は大好きで~すi-278
だって、ほんとに面白いんだもん
いつも写真と楽しい記事でパソコンみながらぷぷぷっとi-179
えへへ、だからまた期待してますよ~i-278
楽しみ、楽しみi-185

お洋服、めっちゃ可愛い~i-176
お上手ですね~i-185
私は教えてもらっても、体が拒否してしまいそうで、出来る方を尊敬しますよ~i-179
お母さんとお二人でのお洋服つくりなんていいなぁi-176
LuliちゃんもLexiちゃんもとってもよく似合ってるし、可愛いですよ~i-179
モデルさんもちゃんとできてますよi-185うちのだと噛みつきあって無理そう・・・i-229
LuliちゃんもLexiちゃんもえらい、えらいi-179
ピンクと緑のコンビってお互いに映えますよねi-189
デザインがかわいいから、緑でも女の子に見えますよ~i-179
立派なモデル姉妹ちゃんにぽち、ぽちっとi-185

・・・今朝、テレビでアメリカ全土が猛吹雪!!ってやってましたが、大丈夫ですか??
半端ない勢いの吹雪にびっくりです・・・大荒れのお天気、はやく過ぎ去るといいのですが・・・
↓の記事でも相当寒い様子・・・風邪ひかないようにしてくださいね~
女の子はいいなぁ~
ピンクv-345とグリーンv-349…素敵ですねぇ~
夏用ハーネスのグリーンはピンクの糸が使われているし…('∇^d) ナイス☆!!
それにしても、Lexiちゃん、男の子と間違えられるなんて、(((((*ノノ) ヒドイワーッ
でも、今回紹介してくれたドレスを着てたら、絶対に間違えられないね(*^-゚)v

親子で手作りしているのも素敵です!!
フリフリスカートと背中で結んだ紐が可愛い~
忙しいのに、愛情たっぷりですね!!

本日はLuli&Lexiのダジャレが無かったのが残念だわぁ~(笑)


お返事
*ちろまろママさん*
当ブログの下手なダジャレやアホな話をいつもあたたかく見守って下さって有難うございます!

↑の写真は何十枚も撮った中で一番マシなのを選んだんです。
Lexiはある程度大人しく座っていられるんだけど、Luliは落ち着きがない子なのでちょこまかちょこまか動いてしまってカメラマンは苦労しています。

うちの二匹ができるのならちろまろコンビも絶対スーパーモデルになれますよ!

ニューヨークは明日また雪が降るそうです。昨日と一昨日は雹が降ってきました。もう何でもハ゛ッチコイですよ。

*アザミの花さん*

手作り服を褒めて頂いて嬉しいです!

Lexiはポメにしては大きいサイズなので、Luliと並んでいると男の子に間違われやすいみたいです。
それと、アメリカ人の方に“グリーンのハーネス着ているから男の子でしょう?”と聞かれたのでいいえ、女の子ですと答えたら“えー?!グリーンは男の子の色よ!”なんて勝手に決め付けられました。
で、その人も紫のハーネスを着けたワンちゃんと一緒だったのでそちらも女の子ですか?と聞いたら。“男の子よ!”と言われました。えー。紫は女の子でしょう~。なんて、人のこと言えませんけど。

LuliとLexiのお笑いコンビに乞うご期待!

管理者のみに表示

