
--年--月--日
スポンサー広告

雪ん子 Luli

2011年02月02日


LuliとLexiは元気に雪の中を走りまわってうらやましい~。
なんて、嬉しいコメントをもらうと、
つい私も喜んでしまう。

確かにうちのおてんば二匹は元気なのが取り柄。
LuliもLexiも雪なんてへっちゃら、ドッグパーク大好きな子達で案外ラッキーかも。

そんなLuliとLexiのために今宵は氷点下マイナス10度だけど
ドッグパークに連れて行こうかな?

と、思い立ったBAKAな私は月曜日、残業で遅くなったけど、
二匹を散歩に連れ出しました。

22111.jpg

寒い。しかも風もビュービュー。

22112.jpg

遅くまで留守番していてくれたLuliとLexiのために寒さも我慢、我慢。

22113.jpg

おー!あれは!!

22114.jpg

こんなところにもQRコード発見!
いまだに私の携帯はQRコードを読み取れないけど

でもこのポスター…

22115.jpg

そんなん投票集めてどうするの?
と、いうかいつバービーとケンは破局になったんだ?

さて、こんな寒い夜に犬をドッグパークへ連れて来るアホは私だけなので、
今夜は貸切状態。
イエイ。

22116.jpg

LuliとLexiは真っ先に転がっていたテニスボールで私を遊びに誘う。

それにしても寒い。雪が溶けたところが凍っている。
ドッグパークはスケートリンク状態。

LuliとLexiはおかまいなくボールで遊ぶ。

22117.jpg

22118.jpg

22119.jpg

ボールも凍っている。

221110.jpg

ほほう。マイボールは小さめのサイズなのでLuliは平気でくわえられるんだけど。
テニスボールは普通サイズはLuliの口に合わないので
Luliは決してくわえようとしたことはなかったんだけど、
今夜は何故かテニスボールに挑戦するLuli。

221111.jpg

LexiはLuliよりお口が大きいのでテニスボールをくわえるのは楽勝。

221112.jpg

221113.jpg

お~。ほら、Lexi。Luliちゃんでもくわえられたよ。
あごが外れそうだけど。

…。

221114.jpg

なんちゅー顔しているの?

221115.jpg

うぅ~私もすごい冷えてきた。
帰ろうか?

って、あれ?

221116.jpg

私がリードを取り出したら逃げた。
Lexi、さっき寒いって言ってなかったっけ?

もう30分も氷点下の中遊んだからいいでしょう?
行くよ~!

221117.jpg

…無視された。
私はもう出口のゲートの外にいるのに
ついて来ない。

いくら呼んでも来ない。

しばらくしてからやっと出て来たLuliとLexi。

221118.jpg

でも私がLexiにリードをつけている隙に、

221119.jpg

Luliが、

221120.jpg

また中に入って行った!

この子は~~~~。

Luliちゃん、帰りましょう。

221121.jpg

Luli、帰るよ!

^( ̄□ ̄#)^

221122.jpg

何度呼んでも無視されたが、私とLexiが背を向けたら
やっと出てきた。

221123.jpg

私が風邪引いたら散歩もできなくなるんだよ。

221124.jpg

また近いうちにドッグパークに連れて行ってあげるから。
今夜は帰りましょう。

221125.jpg

うん、約束。
また来ましょう。

221126.jpg

今度は暖かい日にね…。





***おまけ***

散歩途中でペキニーズの三つ子発見~!

221127.jpg

そして、ドッグパークの帰りに空に向かって吠えるLexi。

221128.jpg

今夜は満月だったっけ?

ドッグパーク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

