
--年--月--日
スポンサー広告

キャッツ♥アイ Lexi

2011年02月01日


またまた土曜日のドッグパークでのエピソードです。

21111.jpg

元気よく走った後、Luliが何か気付いたみたい。

21112.jpg

あ、本当だ。

21113.jpg

誰かのボールを持って来ちゃったLexi。
Lexi、それあなたのボールじゃないのよ。

21114.jpg

…コントはいいからボールを返しなさい。

21115.jpg

抵抗するLexiからボールを奪って飼い主に返そうとしたら、

21116.jpg

…。

21117.jpg

自分に投げてくれると勘違いしているLexi。

残念でした。これは赤いシャツを着ている子のだからね。
ちゃんと返しますよ。

21118.jpg

目を合わせないとかえって怪しまれるよ。

21119.jpg

捕まったドロボウ犬、Lexi。

そして、日曜日もいつもより遅い時間だけど再びドッグパークへ。

211110.jpg

しばらく大型犬エリアで遊んでいたけど大きいワンちゃんが入って来たので、
小型犬用エリアに移動。

すると二歳のハバニーズの子がやって来た。

211111.jpg

何かを訴えるハバちゃん(名前は教えてもらったけど忘れちゃった。エヘッ)。

もしかして…

211112.jpg

あ、やっぱり。Lexiがこの子のボールを奪ったのね。

飼い主さんにごめんねとボールを返したが、
またその飼い主さんが投げたボールを追いかけるLexi。

211113.jpg

これじゃきりがないし、私達はもう充分遊んだので、ドッグパークを後に。

先週はずうっと雪&悪天候だったから土・日は晴れてくれて嬉しかったLuliとLexiと私でした。

←一番目のダジャレ、ウケてくれた方はクリックしてね

←二番目のダジャレも気付いてくれた方はクリックしてね

***おまけ***

ドッグパークにはたまに誰かが置いて行ったテニスボールが転がっているんですけど
日曜日の大型犬エリアには通常の数倍の数のボールが転がっていました。

211114.jpg

そのうちの一個を投げてもどれが投げたボールかわからなくなるほどゴロゴロ転がっていました。

211115.jpg

えっ。Luliちゃん、それはやめておいたほうがいいですよ。

だってそのボール、一見普通のボールに見えるけど、
実際は、

211116.jpg

こんなに大きいんだよ。
Luliの顔より大きいかも。

211117.jpg

よっぽどのジャンボ犬が遊んでいたのね。






ドッグパーク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うふふ、自分に投げてくれると勘違いしているLexiちゃんの待ち姿~i-179
可愛いい~i-176
そんなに期待されたら、1回だけねと投げちゃいそう(ダメ??i-229
ダジャレも通用しなかったのね~i-203
ボール大好物のLexiちゃんでも、さすがにジャンボサイズは大きすぎ~!!あご外れサイズだわi-229
ほんと玉げたもんだi-278
ダジャレ、ご馳走さまでした~i-185ぽち、ぽちっとi-179
お返事
*ちろまろママさん*

いつもご訪問&クリック有難うございま~す。感謝感激です。

他の飼い主さんもね、皆のボールだからいいんですよ~。と、言ってくれるんですけどね、Lexiに自分のボールをとられた時のワンちゃんの悲しそうな顔を見ちゃうと早くボールを返してあげたくなるんです。

まろんちゃんがいつも大事に持ち歩いているボール、Lexiに狙われる心配がなくてよかったね~。

管理者のみに表示

