スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

動画でどうかお許しを!

2011年01月31日


昨日のドッグパークでの話しの続きです。

そのうち、ワンコの数は一気に増えてドッグパークは大賑わい。

131111.jpg

その中でひときわ目立っていたのはこの赤いコートを着た子。

131112.jpg

この子雪が大好きみたいで、ずうっと背中とお腹に雪をこすりつけていました。

131113.jpg

まだまだドッグパークストーリーは続くんですけどね、
月末は仕事が一番忙しい時期なのと寝不足がかさなっているので、今日はこのへんで…短くてすみません。

その代わりといってはなんですが動画劇場を観てくださいませ。



LuliとLexiの駆けっこです。



↑の駆けっことはちょっと違ったパターンです。



なかなか駆けっこに参加してくれないLexiにしびれを切らしたLuliです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←寝不足解消にはクリックが一番

人気ブログランキングへ←クリック大好き


***おまけ***

ドッグパークの帰りにいつものペットショップへ。
猫パンチ事件以来キャットタワーの中を確認するようになった私。

土曜日もキャットタワーの中を覗いたら、

131114.jpg

いた!こちらは第二容疑者の方ですね。
でもLexiが近づいてもパンチはとんでこない。て、ことは、やはり第一容疑者の方が犯人?

でもLuliは、

131115.jpg

びびって避けて通ろうとするので、しっかりトラウマになってしまったのね。

ドッグパーク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
Luliちゃん、Lexiちゃんのかけっこ、楽しそう~i-179
走り回るってこうよね~i-185
うちのはちろるの首輪にまろんが噛み付こうとして、ちろるに追いついたとたんにその場でぐるぐる・・・リードがからんで大変ですi-229
ぐるぐるするんじゃなくて~!!Luliちゃん、Lexiちゃんみたいに一緒に走ってよ~と思っちゃいましたi-203
・・・猫パンチ事件、真犯猫はいったいどっちなんでしょうねi-278
どちらにしても、Luliちゃんの痛さと驚きは相当だったんでしょうねi-229
猫パンチの威力、恐るべし・・・
寝不足解消してね、ぽち、ぽちっとi-179
お返事
*ちろまろママさん*

寝不足解消クリック有難うございます!

まろちゃんはまだパピーだからちろるちゃんにかまってもらいたいんですよね。だからちろお姉ちゃんの気を引こうと必死なんですね、きっと。でも首輪をひっぱちゃ、ちろるちゃんが苦しそう!

うちも最初は走っていても、そのうち取っ組み合いが始まっちゃうから…それに取っ組み合いは散歩中にもやるのでリードが絡まって大変な気持ちはわかります!
でも二匹がモフモフお尻で並んで歩いていると怒れない。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。