
--年--月--日
スポンサー広告

素敵なプレゼント。

2010年12月29日


風邪をひく前の週末、LuliとLexiを連れて近所のペットショップ店Unleashedへ。

二匹はここへは何度も来ているのでなれたもの。お店の場所もちゃんと覚えていて私より先にぐいぐい中へ入って行っちゃいます。

IMG_1512.jpg

そうねー。どれにしようかな?
このオモチャはどう?

IMG_1513.jpg

プププ。Lexiより背が低いLuliちゃんにはちゃんとしゃがんであげないと見えないもんね。

IMG_1514.jpg

そお? オーガニック素材だって。いいんじゃない?

お、これはひっぱり合いっこにちょうどいい形のきつねのオモチャだね。

IMG_1515.jpg

次はおかしコーナー。

IMG_1516.jpg

うんうん。この間このソーセージを買ってあげた時はすっごいおいしそうに食べてたもんね。

さてと、今度は骨のコーナーね。

IMG_1517.jpg

この骨袋六個入っていてお買い得だね。

そんな調子で買い物をしていたらもうカートはいっぱい。

IMG_1518.jpg

この量をみかねた定員が“配達無料ですよ~。”と言ってくれたけどお断りしてお会計をすましてお店をあとに。

フー。紙袋3つは思ったよりきつい。私体力ないし。

IMG_1520.jpg

ん?家に帰る前に寄るところがあるのよ。

IMG_1522.jpg

素敵な壁絵があるこの場所はThe Humane Society of New York
動物愛護センターでノーキルシェルターです。59th Streetと2nd Avenueにあります。

保護されてまだ新しいおうちが決まっていないワンコやニャンコたちがいっぱいいるので
今日の買い物は全部ここにおいてきたよ~。

IMG_1524.jpg

ちょっとちょっとLuliちゃん。
私は最初からあなたたちの買い物だって言っていないでしょう?
受付の人も喜んでいたんだぞ。きっと皆もうれしいと思うよ?
家に帰えれば山ほどおもちゃとおやつがあるでしょう?

IMG_1526.jpg

ほら、Lexiもこう言ってるじゃない。

IMG_1525.jpg

…諦めが悪いのね、Luliちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←そんなLuliちゃんにチャリティークリックを!

***おまけ***

あ、そうだ。一個だけLuliとLexiに買ってあげたものがあったんだった。

photo copy

ほら、あなたの目の前にあるUNK袋…

photo2 copy


Luli & Lexi | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

管理者のみに表示

