
--年--月--日
スポンサー広告

LuliとLexiは正反対~寝相編~Episode 03.正反対、でも一緒

2011年01月29日


今日はやっと晴れました!
なので早速LuliとLexiをドッグパークへ連れて行きましたが、
その話はまた後日にアップしたいと思います。

二日間において、

LuliとLexiは正反対~寝相編~Episode 01.Lexiの夢
LuliとLexiは正反対~寝相編~Episode 02.Luliちゃんが落ち着く寝所

足をパカ~ンとおっぴろげて仰向けに寝るLexiと、
お腹は見せてくれないが変な寝方をするLuliを紹介してきましたけど、
そんな面白おかしい写真よりも、飼い主としては
二匹が仲良く寝ている姿が一番見たいのです。

まだLexiが来る前、
Luliのこんな姿を見て、

129111.jpg

キャー!
か・わ・い・い~!!

129112.jpg

もし家族が増えたらこんな風に添い寝する光景が見れるのかな?

129113.jpg

そしてLexiがやって来て、添い寝するシーンを見れるのをワクワクしながら期待していたんですけど、
思ったよりなかなか一緒に寝てくれませんでした。

一緒に寝ているところを見かけたのはこの時だけ。

Lexiは子犬ですからぬくもりをLuliに求めてなんとかひっつこうとするのですが、
Luliがムキッーーーーー!!!
と怒ってLexiを拒否してしまうんです。

あぁー。Lexiが可哀想。でも急に一人っ子じゃなくなったLuliも可哀想。
このまま仲が悪いままなのかな?
と、心配していたらある日、
ニュージャージーに住む私の母からこんな映像が送られてきた。

129114.jpg

LuliとLexiだけで母の家にお泊りに行っていた時、同じベッドで寝始めたところを
母が携帯でパシャリ。

そう、こういうところを私は見たかったのです!
普段は喧嘩ばっかしているけど本当は仲がいいんですよ~私達。と、言っているみたいで飼い主としては最高に嬉しい!

129115.jpg

まー二枚目の写真はLexiがLuliのお尻を抱きしめているだけに見えますが、
母曰く、寝ているそうです。

そして、ニューヨークに帰って来てからも
LexiはLuliに添い寝を求むが…

129116.jpg

129117.jpg

129118.jpg

129119.jpg

1291110.jpg

時折一緒に寝ているところを見かけても、やっぱり、LuliがLexiから離れてしまうことがほとんど。

1291111.jpg

一人で寝たい気持ちはわかりますが、

1291112.jpg

そんなずり落ちそうな位置でわざわざ寝なくても。
踏ん張りながらじゃ寝た気がしないのでは?

1291113.jpg

せっかく私が心配して言ってあげたのに、Luliはソファーの下へもぐってしまった。

すると、のこのことLexiがやって来て、

1291114.jpg

Luliの真似をして座布団の上に乗ったんですけど、すぐにずり落ちました。

1291115.jpg

それでも眠り続けるLexi、かわいいー。

今じゃピッタリ一緒に寝ている姿は全然見れなくなって私はすごい残念なんだけど、

1291116.jpg

たまに、パカ~ンと熟睡しているLexiの隣に

1291117.jpg

Luliが寄って来て、

1291118.jpg

隣で寝始めるとこを見かけると

1291119.jpg

寝相は全然違っても、一緒に寝ている様子は
微笑ましい。

いつかダブル・パカ~ン・ショットを撮れる日を夢見て…

1291120.jpg

おやすみなさい。

←羊が一匹、クリックも一回

←クリック数一位は夢のまた夢?

***おまけ***

1291121.jpg

うん!
はい、是非見たいです!

1291122.jpg

…なんか、ちがう。



Luli & Lexi | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わかります~i-203
うちも仲良く寄り添って寝てくれたらどんなに可愛いだろう~って勝手に想像してましたが、なかなかそうはいかず・・・i-229
まろんはすぐにちろるに噛み付きにいくし、ちろるはもともとおっとりしてるから、そんなまろんがいやで逃げてばかり・・・
でもまろんにしてみればかまってほしくて行ってるんでしょうけどねi-201

LuliちゃんとLexiちゃん見てて、
とってもほほえましいな~と思いましたi-185
LexiちゃんはLuliお姉ちゃんのことがほんとに好きなんですねi-179
つれないような態度のLuliちゃんも、実はとっても妹思いな感じですi-176
うちも一緒に暮らしていると徐々に慣れて、仲良くなってくれることを願いつつ・・i-179
・・・LuliちゃんとLexiちゃんのダブルぱか~んショットがみれたらいいなぁ~i-179
うちの2わんは寄り添って寝てることがないので、まだまだ時間がかかりそうですが、ほんと夢ですね~!ダブルぱか~んショット~!
・・・Luliちゃん・・・大サービスありがとう、あはは、可愛くて笑っちゃったi-278
はい、連打したくなりますが、一回ずつだけで・・・ぽち、ぽちっとi-185
お返事
*ちろまろママさん*

やっぱり愛犬x2の添い寝は飼い主の夢ですよね~!
ちろまろ家でもなかなか一緒に寝てくれないんですか。
でもおしとやかなちろちゃんだから、まろんちゃんが落ち着いてきたらきっとひっつきますよ!

ちろまろちゃんの添い寝ショットを楽しみにしてますね~。

管理者のみに表示

