
--年--月--日
スポンサー広告

LuliとLexiは正反対~寝相編~Episode 01.Lexiの夢

2011年01月27日


nyyuki.jpg


一昨日の朝はLuliがUNKしながら私を見送ってくれたけど、
昨日の夜はLexiがUNKをお尻にドバ~ッとくっつけたままお出迎えしてくれました。
やっぱこの二匹のコンビ名はUNK・シスターズ?

え?↑の写真と全然関係ない?
だっていきなりUNKの話じゃお食事中の方もいるかと思って、まずは目の保養になるようなニューヨークの
雪景色を見て心を穏やかにしてもらおうと…いう魂胆です。

昨日の夜は雷が鳴り雨がざぁーざぁー降っていたのに今朝起きたらこんなに雪が。
もう三日間も雪が降り続いているけど、明日はどうなるんでしょう。

***

LuliとLexiはまったく正反対の性格をしています。
性格だけでなく、仕草、好きなもの、体形、特技、何もかも正反対です。

前回はお風呂好きなLuliちゃんとお風呂なんか大嫌いなLexiの話でしたが、

LuliとLexiは正反対~お風呂編~Episode 01.ニューヨークのお風呂場事情
LuliとLexiは正反対~お風呂編~Episode 02.ニュージャージーのお風呂場事情

今回はLuliとLexiの寝相特集です。

さて、これは誰でしょう。

127111.jpg

正解は毛は伸びないのに胸毛はフサフサなLexiです。

そして、Lexiは熟睡している時はほとんど仰向けで寝ています。

127112.jpg

しかもパカ~ンと大胆な格好で。

私の母によると、犬がお腹を見せるのは安心しているということ。親愛の情みたいなものだそうです。

Lexiは緊張感ゼロな子ですから、この寝相も納得。

でもですね、Luliちゃんは絶対にお腹を見せません
Lexiのように仰向けで寝ている姿を見たことがありません。
つまり、Luliはこの家では安心できない、私を信用していないということなの?!
犬に信用されていない飼い主って、やっぱり飼い主失格?!
しくしく。

Lexiは床やベッドの上だけでなく、ソファーの下でも、

127113.jpg

127114.jpg

127115.jpg

ひっくり返っているのに。

あ、でもLexiはのび太くんみたいに、この格好でベッドに入ってばたんきゅ~ぐぅ~で眠りに落ちるわけではなくて、

眠くなったら、

127116.jpg

普通に横になって、

127117.jpg

寝る。

そして、夢の世界へ…

127118.jpg

127119.jpg

1271110.jpg

1271111.jpg

1271112.jpg

1271113.jpg

1271114.jpg

1271115.jpg

いえ、時刻は夕方の6時を回っていますが。

1271116.jpg

1271117.jpg

そして①の写真に戻って繰り返し。

Lexiはいつもいい夢を見ていそう。

←クリックが一日に100回押される夢を見ています

←ドリームズ・カム・トゥルー?

***おまけ***

レディース・アンド・ジェントルメン、

シンクロナイズド・スリーピング・シスターズ

の登場で~す!

1271118.jpg

1271119.jpg

1271120.jpg











Lexi | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
またまた今日も楽しい姉妹ちゃんたちにぷぷぷっ!!と笑いながらのコメですi-278
UNKがどば~??そりゃ~大変だ!昨日のおいしいおやつを食べすぎたかなi-229
Luliちゃん、Lexiちゃん、UNKシスターズの名がつく前になんとかしなきゃですよ~i-179
さてさて、見事なへそ天を披露してくれてるのはLexiちゃんでしたかi-179
ぐーすかぴーと熟睡中ですな!う~ん、これはちょっとやそっとでは起きなさそうですねぇ~i-229
寝ながらのお手~i-278
可愛い~、ぴ~んとなってる~i-185
あはは、夢の中でデザートが食べたかったのね~i-278
ん??でも夕方の6時って?いつから昼寝してたの~?
それで、また寝るとな?・・・幸せですね~i-179
寝起きのゴシゴシが可愛いわi-185
ほんと、いい夢みれてそうですね~i-185
おっ!今度はシンクロナイズド・スリーピング・シスターズですか!寝てる時まで息ぴったりとは素晴らしいですね~!!これは高得点ですよ~i-190

・・・うちの2わんも性格は正反対だな~i-229
でもそれがまた面白いんだけどねっi-278
うちはへそ天はちろるの方が多いかなi-179まろんは時々しかしないかも~i-229

リンクありがとうございました~i-176
こちらも早速貼らせていただきましたi-278
こちらこそ、これからもよろしくで~すi-179
ぽち100回の夢かぁ~
朝にぽちしておきましたが、もう一度・・・ぽちぽちっと~・・・でもカウント1回なのよね、う~ん!
No title
こんばんは~
寝相は双子の子どもみたいですね!
同じ向きに寝ているところがとてもカワユイ~。

NYは毎日雪ですか?こちらは毎日乾燥のピーカンです。
雪、少し分けてくださーーーい(合掌)
ふふふ
お返事
*ちろまろママさん*

クリック100回に毎日ご協力して頂き感謝感激です!お礼に私のほうからもクリックの嵐を…。

不UNな事故はですね、多分お尻の毛にからまったUNKがLexiが座った時にベチャ~っとなったのかと思います。
(今、ちろまろママさんがお食事中でないことを祈る)

まろちゃんもこれからパカ~ンと寝るような大物になりますよ、きっと!
でも同じパカ~ンでもちろちゃんの方がLexiよりかわいく見えてしまう…

*sakoさん*

四日間ずうっと、雪が降り続きましたよ。sakoさん地域に雪をわけてもまだまだ余りますよ!
最初は雪化粧した街並みって素敵!なんて思っていても今は歩きにくくて困るだけです。

シンクロ・スリーピングなんかしていると双子に見えるのかしら?
夢の世界では息がぴったりなのかも。





管理者のみに表示

