
--年--月--日
スポンサー広告

セールス ポイントは…

2011年01月26日


これ、昨日と同じ写真ではありませんよ。
ニューヨークは今日も雪。

cbuilding2.jpg

***

テレワン ショッピングのお時間です。

今回ご紹介したい商品は…

スーパー・エグゼクティブ・ワンダフル10徳骨 (ロング)
です。

Aランク級の牛からとれたこのスーパー・エグゼクティブ・ワンダフル10徳骨は最高級の…

126111.jpg

では、ゲストのこの方たちに紹介してもらいましょう。

126112.jpg

本当は~これは~
骨ではなく~
牛の~
おち○ち○なのさ~♪

歌 by ポメシスターズ。

骨一本で10徳も楽しめるお買い得商品です。

126113.jpg

126114.jpg

126115.jpg

126116.jpg

126117.jpg

126118.jpg

126119.jpg

*葉巻、煙草、キセルって、同じようなものでは?というクレームは受け付けておりません。

1261110.jpg

え?え~っと。

Luliが喜ぶ。
Lexiが喜ぶ。

はい、10徳。

1261111.jpg

お申し込みは御早目に!

(くっだらない記事ですみません。ちなみに、よく見ると「キセル」の写真ではLexiにつぶされているLuliの顔が見れます。)

←スーパー・エグゼクティブ・ワンダフル・クリック

←クリックしたほうがお得ですよ~

***おまけ***

Luli先生の何でも鑑定ワン。

師匠、どうでしょう?スーパー・エグゼクティブ・ワンダフル10徳骨は?

1261112.jpg

1261113.jpg

1261114.jpg

1261115.jpg

コホン。先生、鑑定のほうは?

1261116.jpg

おー!四つ星ではなくて、四つ肉球です!

Luli & Lexi | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁ~、仲良く並んでおいしそうに食べてますね~i-179
でも、それって・・・牛のおち○ち○なんですかっi-229
マジですか~驚きです~i-203
これ一本食べたらおなかいっぱいになりそうですね・・ってか多いかな??
今回もフルート、ストロー、葉巻・・・うんうん、それでそれで~
なるほど、そうきたか~って感じで笑っちゃいましたi-278
でも肉球4つ、そうとうおいしかったんですね~
食べてるときのお顔が物語っていますものね~
こりゃ~、お買い上げしかないですなっ!!急いでテレワンショッピングさんに電話しなきゃっ!!
ええ~っと・・・なんてねっi-278
楽しい姉妹のおやつタイムにぽち連打しちゃいそうですi-278
あ、よろしかったら、うちにリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか??
これからもよろしくです~i-228
面白すぎる~(*≧m≦*)ププッ
シンクロ・シスターズでデビュー出来ますよ~(*^0゚)v
落語も出来るし、相撲も…(・_・)......ン?
Luliちゃんをパンチした犯猫はまだ捕まらないのですか?
私的には、1枚目の写真の猫ちゃんがニオイますが…違うかなぁ~

そうそう、モスのライスバーガーは今でもありますよ!!
きんぴらバーガーが好きですv-343
お返事
*ちろまろママさん*
そうなんですよ。私もこれ何だろうと思ったのでお店の人に聞いたら笑いながら教えてもらいました。
あ、テレワンショッピングの電話番号は0123-1111(ワンワンワンワン)です。(嘘)

さすがにこのサイズは長いので三日間はもちます。
でも長くても器用に二匹は自分でくわえてソファにのりますからたいしたもんです。

たった今、ちろまろさんのブログで“家もリンク貼らせてもらっていいですか?”と伺ったばっかりなんですけど、もう“リンク追加”ボタンを押してしまいました!失礼!これからもよろしくお願いします!

*アザミの花さん*
私も一枚目の写真の猫の目つきが怪しいと思ったんですけど、確証はできないので、もう一度Luliちゃんに近づいてもらおうかと…冗談ですよ!冗談。

ワォー。まだライスバーガーあるんだ。食べたい!

管理者のみに表示

