
--年--月--日
スポンサー広告

笑う門には福来たる

2011年01月24日


メルママさんのね、UNK袋じゃなくて福袋抽選メルさんの家族記念プレゼント企画に参加させて頂いたんですけどね、見事ハズレました。
え~ん。残念。
今年もUNがない運がない年になりそうと嘆きながら昨日は寝たんですけど。

今朝アパートを出る時、玄関先でコートを着ようとしたらトイレの方から

お尻をかがめたまま、のこのこと玄関に向かって歩いてくるLuliが見えたのです。

どうやらトイレに行きたくて行ったものの、私の見送りもしたかったみたいで
悩んだ結果、そのまま来たそうな。

Luliちゃん、一生懸命、UN運を運んで来てくれてありがとう。

でもせっかくLuliちゃんがくれた運ですけど、
今日ニューヨークは最低気温マイナス14度
その中ランチを買いに外に出たら途中で
財布を忘れた
ことに気付き、慌てて家に歩いて取りに行きました。

全然ついていない。

やっぱりあれはただのUNK…。

***

Luli&Lexi家のリビングにはテレビの前のエリアにはカーペットを敷いてあるんですけど、
他は敷いていなかったのでやっぱこれではポメラニアンの細い足には良くないと思い、
BedBathBeyondで簡易カーペットを購入したんですけど、
二日後には

IMG_1958.jpg

見事に

IMG_1959_20110125122106.jpg

破壊されました。

テレビの前のカーペットもねダメージはあるんですけどなんとか人目からは隠してあります。

何故この二匹はカーペットを破壊するのが趣味なんでしょう。

これじゃ何度新しいカーペットを買っても同じことになるので、
今回私が購入してみたのがこちら、

124111.jpg

124112.jpg

124113.jpg

これはですね、こうやって…

ちょっと!聞いてるの?

124114.jpg

だからこれはね…

ちょっと!何やってるの?

124115.jpg

なら落語ごっこでもしたら?

124116.jpg

じゃ、テーマは最近起きた猫パンチ事件ということに。

参照:

猫パンチ事件

猫パンチ事件~真犯人は誰?

124117.jpg

124118.jpg

124119.jpg

1241110.jpg

うまい!座布団一枚。

1241111.jpg

1241112.jpg

1241113.jpg

1241114.jpg

またLuliちゃんはLexiの毛がのびないことをあざ笑って。

1241115.jpg

ほら、イジワルするからLexiが遊びたくないって。

1241116.jpg

二匹が喧嘩している間に“カーペット”は出来上がり。

1241117.jpg

そう、これは本当は赤ちゃん用なんだけど、吸収力があるし、カーペットの代理には最適かも。

1241118.jpg

LuliとLexiに破壊されないことを祈る。

←運試しクリック

←クリックとかけて…

***おまけ***

クリスマス以来登場していなかったポメラニアンのお人形。

1241119.jpg

1241120.jpg


Luli & Lexi | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

