
--年--月--日
スポンサー広告

鴨の水掻き、犬のボール遊び

2011年01月23日


今日は毎週恒例のドッグパークへ行って来ました。

そして、毎度同じく、

123111.jpg

Lexiを駆けっこに誘うLuli。

123112.jpg

と、やる気があまりわかないLexi。

123113.jpg

でも一応駆けっこスタート。

123114.jpg

そして、これも同じく、駆けっこの後は、

123115.jpg

はっけよ~い…

123116.jpg

ま、他に誰もいないから思う存分戦ってください。

しばらくすると、

123117.jpg

暇ならボール遊びしますか?

123118.jpg

あら?Lexiは‘伏せ’したままでいいの?

123119.jpg

それ~!ポイ~!!

1231110.jpg

ボール遊びも毎回同じく、

1231111.jpg

1231112.jpg

1231113.jpg

1231114.jpg

何度投げてもLexiの圧勝。

1231115.jpg

じゃあ、もう一回投げますよ。それ~!

1231116.jpg

おっ?!

1231117.jpg

おおお~!
すごい!
初めてLuliちゃんがボールを持ってかえって来た!

すっごいじゃんLuliちゃん。やったね。

でも残念ながらここで別のワンちゃんが入ってきたので、ボールは取り上げて、私はベンチに腰掛けていたのですが、そのワンちゃんの飼い主がマイボールを取り出してポ~ンと投げたのでうちの二匹は遊びの続きだと思って、
誘われてもいないのに、参加してしまった。

1231118.jpg

このワンちゃん、とてもシャイでマイボールをLexiに奪われても文句を言わず、たださみしそうな目でLexiを見ていたので、私がLexiの口からボールを奪って返してあげた。

それに私達はもう充分遊んだのでドッグパークを後に。

帰りのアパートのエレベーターの中で、

1231119.jpg

うん、Luliちゃん頑張ってボールを取ったもんね。

1231120.jpg

自分の努力の成果を褒められるのは嬉しいこと。

1231121.jpg

頑張れLuliちゃん!

←Luliちゃんにエールをクリック

←Luliちゃんにファイト一発!クリック

***おまけ***

ドッグパークの後に例の猫パンチ事件現場へ戻り、容疑者を指名手配。

1231122.jpg

しかし、オーナーの飼い猫は二匹…

1231123.jpg

どっちが真犯人でしょう。
(キャットタワーの中は薄暗かったので私にもわからない!)






ドッグパーク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

