
--年--月--日
スポンサー広告

LuliとLexiは正反対~お風呂編~Episode 02.ニュージャージーのお風呂場事情

2011年01月21日


LuliとLexiは正反対~お風呂編~Episode 01.ニューヨークのお風呂場事情を読んでくれた方々にもしかしてLexiのお風呂恐怖症は私の洗い方が悪いからお風呂が嫌いになったのではなどと誤解している方がいたら えらいこっちゃ!なので誰が洗ってもLexiはムスッとしていることを証明しておかねば。

その証拠となるのが、ニュージャージー州にある母ちゃん(私の母)の家で撮った入浴シーン。

母ちゃんがLuliとLexiをお風呂に入れてあげると申し出てくれたので、早速、Luliちゃんからバスタブの中へ。

121111.jpg

121112.jpg

そう、このバスルームは最近リノベーションされたばかり。
でもかなり背の高いアメリカ人の方がリノベーションしてくれたせいで、トイレの便器に私が座ると足がつま先しかつかないし、洗面器は私の胸あたりの高さにあるので、つま先立ちで手を洗わなければなりません。
このバスルームはバスケットボール選手にむいているかも。

121113.jpg

121114.jpg

121115.jpg

121116.jpg

Luliちゃんは抱っこしてバスタブから出してあげなければいつまでも入っていそう。

さて…お次はLexiの番なんですが。
案の定お風呂に入るのを抵抗する。

121117.jpg

121118.jpg

しかし、Lexiはあきらめていなかった!

121119_20110122122552.jpg

1211110_20110122122617.jpg

1211111.jpg

1211112.jpg

1211113.jpg

そんな逆切れされても…

1211114.jpg

大袈裟な子ですね。とんだ被害妄想の持ち主だわ。

←ちょうどいい湯加減でも温度差がある二匹にクリック

←クリックしてくれないとこの世の終わりです

***おまけ***

そんなLexiがお風呂場である才能を発揮。



エアースイミング!



初めて見たので母と私は大爆笑。



そしてやっぱり脱走しようとするLexi。

でもLexi、それすごい才能かもよ。

1211115.jpg

1211116.jpg

そんな大会あったっけ?
Luli & Lexi | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

