
--年--月--日
スポンサー広告

LuliとLexiは正反対~お風呂編~Episode 01.ニューヨークのお風呂場事情

2011年01月20日


LuliとLexiはまったく正反対の性格をしています。
性格だけでなく、仕草、好きなもの、体形、特技、何もかも正反対です。

共通点があるとしたら二匹とも散歩とササミが大好きということぐらい。
でもその散歩でもいつも先頭を歩きたがるのはLexi。Luliはいつも私の一歩後ろを歩いています。

ここで問題:
お風呂が好きなのはどっちでしょう。

答え:
この記事の写真を見ればすぐわかるよ。

月曜日、溜まりに溜まった洗濯物と溜まりに溜まった洗い物と溜まりに溜まったほこりの始末のついでに、LuliとLexiもお風呂に入れることに。

バスタブの用意をしていると早速様子を見に来た二匹。

120111.jpg

120112.jpg

ピンポ~ン。
あ、カメラは濡らさないようにしてね。

120113.jpg

す、スケベって、あのねー。
色気の“い”の字もないくせに。

120114.jpg

あ、そうですか。
じゃ、Lexiは入らなくていい…

120115.jpg

…わけないでしょ。

Lexiがあばれたおかげでタオルが一枚バスタブの中に落ちちゃった。(Luliの後ろでプカプカ浮いてるのがそうです。)

120116.jpg

ちょっと、Lexiー!
どこに行くの?

120117.jpg

脱走しようとしたポメラニアンを捕獲し、バスタブの中へ戻す。

さぁ、ここからは楽しい楽しいバスタイム!

120118.jpg

120119.jpg

1201110.jpg

1201111.jpg

1201112.jpg

ま、楽しかったのは一匹だけだったみたいだけどね。

お風呂上りの二匹は…

1201113.jpg

1201114.jpg

1201115.jpg

1201116_20110121114957.jpg

1201117.jpg

1201118.jpg

上目使いしてもダメ。あげないよ。
お風呂入る前にいっぱいお菓子食べたじゃん。

1201119.jpg

1201120.jpg

Lexiはお風呂場でどんなスリルを味わってお風呂嫌いになったんでしょうね。

←お風呂上りには牛乳を飲む人はこちらをクリック

←お風呂上りにはビール(未成年はだめだぞ)を飲む人はこちらをクリック

***おまけ***

日曜日は恒例のドッグパークへ行ってきましたよ。
でも毎回毎回同じことばっかする二匹なのでベストショットだけをピックアップ:

Luliちゃんがウサギに見える~。

1201121.jpg

初めてLuliの“飛んでいる”写真をゲット!

1201122.jpg

それと、Luliちゃん、ちょっとだけ足が早くなった?


Luli & Lexi | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

