
--年--月--日
スポンサー広告

ドッグランで肝試し?

2011年01月18日


昨日の記事で紹介したMadison Square Parkのドッグランには前に一度だけ遊びに来たことがあります。

なので、また過去のストーリーになりますが、あしからず。

LuliとLexiは夏用のハーネスを着てますが、ドッグランへやって来たのは10月半ば。

近所の川沿いのドッグパーク以外のドッグランへ来たのは久しぶり。私はワクワクしながら中に入ったんですけど、LuliとLexiは…

118111.jpg

入るなり枯れ葉を見つけてそれに夢中。

いつもと違うドッグランだから緊張してるのかな?

それにしてもこの姿はまるで内職で黙々と作業しているみたい。

118112.jpg

あのう、せっかくここまで来たんですけど、走ったり、プロレスしたりしないの?

118113.jpg

初めてのドッグランでも遠慮なく相撲大会を始めるLuliとLexi。

118114.jpg

観客は集まらない。

私はここの木の周りを囲っているベンチが気に入ってます。

118115.jpg

犬達もベンチを乗り降りして遊んでいます。
こんなふうに。

118116.jpg

その様子を羨ましそうに見ていたのはLuliちゃん。

118117.jpg

ベンチに腰掛けていた私の所へのこのこやって来て…

118118.jpg

短足おちびちゃんなので自分ではベンチに乗れないLuli。

とっても可愛い笑顔で頼まれたのでピョンとベンチに乗っけてあげました。

118119.jpg

あの…“乗れた~”じゃなくて私が乗っけてあげたんですけどー!

すると、他の犬がヒョイッとやって来た。

1181110.jpg

もう、Luliちゃん意地悪しちゃ駄目ですよ。友達できないよ。
まーワンちゃんに向かってムキらなかったのは褒めてあげましょう。

1181111.jpg

家来の妹を呼んでベンチの上でおままごとでもするのかしら。

さて、ここからは四コマ漫画風に読んで下さいな。

1181112.jpg

1181113.jpg

1181114.jpg

1181115.jpg

1181116.jpg

なんと、いつもビリで足が遅いLuliちゃんが猛スピードでLexiを抜かしてお化け(犬)を追いかけている!

やがて“お化け”にはちゃんと足が(四本も)ついているのに気づき、興奮も冷める。

1181117.jpg

どっちもどっちだい。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←クリックしないとお化けが出るぞ~

人気ブログランキングへ←うらめしや~クリック

***おまけ***

この時もドッグパークへ行く前にTrixie&Peanutに寄ってました。
夏物セールをやっていたので、お店の床にはプラスチックのコンテナが置かれていて、その中の売り物は25%~75%割引。

私が慎重にバーゲン品を物色していると、痺れを切らしたLuliが自らコンテナの中にジャンプして入ってきてしまった。

(本当にいきなり入ってきたのであわててカメラを出して写したんだけど全部ぶれちゃってる。見えにくかったらごめんなさい。)

1181118.jpg

あ、そうですか。

1181119.jpg

お店の人に怒られないかなー。

1181120.jpg

おもちゃはセールじゃないのよ。買わないよ。

1181121.jpg

ブツブツ文句をたらしているわりには…

1181122.jpg

買い物に燃えていません?

ドッグパーク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

