
--年--月--日
スポンサー広告

ボーイズ ビー

2011年01月17日


Martin Luther King Dayで休みだった今日は
溜まりに溜まった洗濯物と溜まりに溜まった洗い物と溜まりに溜まったほこりとの戦いでした。
で、溜まりに溜まった写真を整理しようとコンピューターをつけたら
ブラジルの洪水でご主人を失った犬がここ数日間、彼女の墓のそばから離れようとしない
と、いう記事が目に入ってきました。

こちらに写真が載っています。

感動したけど、犬は可哀想…切ないです。

うちのLuliとLexiだったらきっと…
私を捨てて一目散に逃げるだろうな。

***

土曜日にペットブティークに寄った後、近くにあるMadison Square Parkへ。

117111.jpg

Madison Square Park
23rd & Madison Avenue

117112.jpg

光のオブジェみたいのがディスプレイされていた。夜に来たら綺麗かも。

ここに来た理由は…

117113.jpg

ドッグパーク!
ここは小さいけど、木のまわりにベンチがあっておしゃれ。

さっそくLuliとLexiもいつもの駆けっこがスタート。

117114.jpg

このパターンは犬跳び箱か?

117115.jpg

あれれ?LexiはLuliを避けて迂回。

と、思ったら、まわりこんで、

117116.jpg

Lexiもいつものワンパターンに飽きたのかな?

しばらくするととんでもないナンパ男が現れた!

117117.jpg

この♂犬はしつこくこの♀犬を追いかけていた。

117118_20110118133647.jpg


そして飼い主達だけでなく犬の注目も浴びてしまったカップル。

117119.jpg

Lexiもベンチの上から見物。

1171110.jpg

反対側のLuliちゃんの視線の先にもラブラブなカップルが。

1171111.jpg

いいえ、大丈夫。ガウガウムキ子のあなたにモテ期は絶対来ないから。

それにLuliちゃんはまだまだお子様だし、相手にされないよ。

1171112.jpg

犬も早く大人になりたいもんなのかしらね。

←お子ちゃまなLuliとLexiにクリック

←人目&犬目を気にしないカップルにラブラブクリック

***おまけ***

熱々カップル達のいるドッグランを後にし、公園を出ようとしたら、

1171113.jpg

まるでLexiをバイオテクノロジーで大きくしたようなLexiそっくりのミックス犬に遭遇。

1171114.jpg

この子の飼い主も似てるね~!って言ってた。




ドッグパーク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ドッグラン~楽しそうですね!
大型犬も一緒じゃ、お二人さんはビビッちゃいますね。
ベンチに避難避難ってルリちゃんのお顔に~笑
お返事
*sakoさん*

そうなんです。Luliちゃんは強がっていてもビビリなんです。
Lexiは前は大型犬が大好きだったんですけど、最近、Luliちゃんのビビリがうつってしまったみたいで…このままだとビビリシスターズになってしまう!

管理者のみに表示

